header_logo

平本真之選手の成績や弟子からお嫁さんや自慢の愛車などプライベートまで調査!

どうも、ムサシです。

今回は「平本真之」選手についてご紹介します。

平本真之のプロフィール

どのスポーツにおいても、イケメン選手は存在します。

サッカーの内田篤人選手や野球の小林誠司選手など・・・。

そして、ボートレースにおいてもイケメンレーサーは数多く存在。

今回はその中でも、愛知支部を代表するイケメン実力派ボートレーサーの「平本真之」選手をピックアップしました!

SGレースにも名を連ねるイケメン実力派ボートレーサーなので、ぜひ最後までご覧ください。

平本真之選手のプロフィール・経歴について

まずは、平本真之選手のプロフィールや経歴についてご紹介します。

平本真之選手のプロフィール・経歴について

名前 平本真之
生年月日 1984年5月5日
身長 160cm
体重 55kg
血液型 A型
支部 愛知
出身地 愛知県
登録期 96期
級別 A1級

平本真之選手は、愛知県大府市出身の1984年生まれ、今年(2022年時点)38歳のボートレーサー。

登録期は96期で、同期には新田雄史選手や魚谷香織選手、篠崎元志選手などが在籍しています。

身長は160cm、体重55kgです。

愛知支部に所属していて、ホーム水面は蒲郡競艇と、デビューから現在まで地元の愛知で活動を続けています。

平本真之選手がボートレーサーを目指したきっかけ

平本真之選手は幼少期から、プロ野球選手を目指していました。

ですが、平本真之選手は男性にしては小柄な体格。

高校生のときに、この体格が不利になることに気づきプロ野球選手は難しいと考え出したそうです。

その頃には、ボートレースという存在を知っていて小柄な体格でも活躍できるということを知り、ボートレーサーになることを決意。

高校卒業と同時に、やまと養成所を受験することを決めたそうです。

ですが、やまと養成所の倍率は非常に高く10倍を超える人気校。

小中高と野球を経験した平本真之選手ですら、なかなか合格にたどり着けなかったそうです。

そして、3度目の受験でついに合格!

ボートレーサーへの道に一歩踏み入れることになりました。

平本真之選手の師匠と弟子は?

ボートレーサーは、1年しかない養成所期間が終わると師匠の元に弟子入りをするのが一般的です。

今ではトップレーサーとして名を馳せている平本真之選手ですが、養成所卒業後は師匠に弟子入りをしたのでしょうか。

調べてみたところ、平本真之選手も卒業後に弟子入りをしていました!

そんな平本真之選手の師匠は、上島久男選手です!

上島久男選手は、ダッシュスタートからの捲りを得意とした選手。

ファンからもとても愛されていた選手です。

2006年にはファンのリクエストに答えてチルトを3度上げて、6コースからコンマ01のスタートを切って捲り勝つというエピソードも・・・。

過去には池田浩二選手も上島久男選手に弟子入りしていたので、とても教えるのが上手い選手だったのではないでしょうか。

現在、平本真之選手は弟子を取っていて、同じ愛知支部の佐藤博亮選手と黒野元基選手が教わっているそうです。

佐藤選手は、元々自動車整備士として働いていました。

お客さんとして平本選手が来ていて、話していくうちに平本選手に憧れてボートレーサーになったというエピソードがあります。

現在はA2級ですが、G1に出場したこともある優秀な選手と言えるでしょう。

もう1人の弟子の黒野元基選手は26歳の若手ボートレーサー。

A1級として活躍している選手です。

師匠の平本選手からは「ターンが上手く、ペラ調整ができるようになればさらに上に行ける」とお墨付きをもらうほど。

これからの活躍に期待できる選手の1人です。

平本真之選手の成績について

平本真之選手の成績について

平本真之選手がどんな選手なのかということはここまででお分かり頂けたと思います。

ここからは、平本真之選手の成績について徹底解説。

平本真之選手がトップボートレーサーとして君臨するまでの道のりはどのようなものだったのか?

養成所時代から順を負ってご紹介します。

平本真之選手の養成所における成績は?

3度の受験を経て、やまと養成所へ入所した平本真之選手。

入所までは苦労しましたが、入所後の成績はどうだったのでしょうか。

調べたところ、入所後すぐに才能を開花したそうです。

最終的には、リーグ戦勝率7.30、準優出と優出どちらも5回、1回優勝という素晴らしい成績を残しています。

卒業記念競走でも優出を果たし、優勝決定戦では惜しくも3着。

しかしながら、全体的にみると素晴らしい成績でやまと養成所を卒業していると言えるでしょう。

平本真之選手の初勝利・初優勝は?

やまと養成所在籍時から素晴らしい勝率を収めていた平本真之選手の初勝利は、2005年5月21日。

蒲郡競艇で開催された「第7回蒲郡トトまるナイト特別」2日目の1Rで、6コースから差しを決めて初勝利を飾っています。

そして、2007年4月30日に平和島競艇で開催された「マクール杯」で初優出。

1年後の2008年4月27日に常滑競艇場で開催された「スプリングカップ」で1コースから逃げを決めて初優勝を飾りました。

2009年以降から現在までA1級を維持し続けている平本真之選手。

SGに初出場したのは、2010年8月24日に地元の蒲郡競艇で開催された「モーターボート記念競走」。

平本真之選手は、このレースでSGレース初出場しただけに収まらず同日の8レースでSG初勝利を収めます。

さらに、8月29日にはSG初優出を決めるという地元蒲郡競艇で素晴らしい活躍をしファンを楽しませました。

それからというもの、平本真之選手は大苦戦。

2011年のSG「グランドチャンピオン競走」では優出しますが、スタートが遅れて6着に。

思うような結果が得られず、調子を上げることができない日々を送っていました。

そんな中、2014年には執念の粘りをみせ、SG「グランプリシリーズ戦」の出走資格を獲得。

このチャンスの逃さまいと、デビュー9年目にして初のSGレース優勝を勝ち取りました!

素晴らしい技術を持った平本真之選手ですが、苦戦を強いられてSGで優勝することがなかなかできなかったようです。

それほどまでに、SGレースというものの参加条件が高いということが言えるでしょう。

平本真之選手の年収や賞金について

平本真之選手の年収や賞金について

愛知支部を代表するトップレーサーの1人、平本真之選手の賞金や年収について気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで過去5年の獲得賞金から平均年収を算出してみました。

賞金 順位
2021年 126,892,640円 5位
2020年 109,877,000円 7位
2019年 75,752,400円 17位
2018年 52,983,300円 31位
2017年 43,850,000円 42位

以上の獲得賞金額からここ5年間の平均年収は…

81,871,068円ということが分かりました!!

賞金ランキングを見てもらうと分かる通り、ここ最近は調子を上げてきているのが分かります。

生涯獲得賞金について詳しい情報は見つかりませんでしたが、恐らく5〜6億円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

ちなみに2022年8月時点の佐藤翼選手の獲得金額は45,030,000円で賞金ランキングは18位。

これからG1やSGに出場予定なので、今後の動向に注目しましょう。

平本真之選手のプライベートについて

平本真之選手のプライベートについて

次は、トップボートレーサーとして活躍する平本真之選手のプライベートを深堀り。

競艇場以外ではどのように過ごしているのか、徹底調査した結果をご紹介します。

平本真之選手は結婚してる?お嫁さんや子供は?

平本真之選手は、2010年に同じボートレーサーだった「栃原さやか(現:平本さやか)」選手と結婚しています。

栃原選手も2015年までは現役のボートレーサーとして活躍。

現在は引退して、平本選手を支えているようです。

そして、2人の間には3人のお子さんが産まれています。

トップレーサーとして活躍していても「親ばかになってしまう」と語っていたほど子供を愛している平本選手。

ボートレース界ではイクメンとしても有名なので、お子さんのためにもさらなる活躍に期待したいですね!

平本真之選手の愛車がかっこいい!

平本真之選手について調査を進めていくと、車がかっこいいという噂を耳にしました。

調べたところ、平本選手の愛車は「ランボルギーニ・ウルス」。

ランボルギーニといえば、知らない人がいないほど有名な車メーカーです。

イタリアの高級車としても名を馳せているランボルギーニですが、平本選手の愛車の値段はなんと3068万円〜。

トップレーサーともなると、これほどまでの高級車に乗ることもできるのでしょうか!

ここまでかっこいい高級車となると、愛知県内で乗っている人は平本選手ぐらいかもしれませんね。

平本真之選手のツイッターは?

調査したところ、平本真之選手はTwitterを開設していません!

今後、開設されたら更新していくので是非チェックしてください。

平本真之選手のインスタグラムは?

平本真之選手のインスタグラムは?

アカウント名 massa.h
投稿数 138件
フォロワー数 1.4万人
フォロー数 330人

※2022年8月19日現在

平本真之選手は、Twitterは開設していませんがInstagramは開設しています。

最初の投稿は2017年の1月でしたので、開設してから5年近く運用されているようです。

平本選手のインスタでは、主にプライベートを中心とした内容が投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平本真之(@massa.h)がシェアした投稿

中でも、個人的に面白いと思った投稿がこちらの初コスプレ。

千と千尋の神隠しに出てくるカオナシのコスプレでしょう笑

平本選手のインスタを見ていると、面白い投稿も数多く見れるので是非確認してみて下さい!

平本真之選手のまとめ

今回は平本真之選手の師匠や成績・かっこいい愛車などプライベートまでご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 平本真之選手は始めはプロ野球選手を目指していた
  • 平本真之選手はやまと養成所を3度受験
  • 平本真之選手の師匠は上島久男選手
  • 平本真之選手の弟子は同じ愛知支部の佐藤博亮選手と黒野元基選手
  • 平本真之選手はやまと養成所で才能を開花
  • 平本真之選手の直近5年間の平均年収は約81,871,068円
  • 平本真之選手は同じボートレーサーだった栃原さやか(現:平本さやか)選手と結婚
  • 平本真之選手はインスタを運営している

平本真之選手は、愛知支部所属のイケメントップボートレーサーです。

やまと養成所に入所する際に苦労しましたが、入所後は才能を開花。

デビュー後たったの2年半でA1級に昇格する程の活躍を見せています。

これまでにSGレースは3回優勝していて、賞金ランキングは上位に名を連ねるほどの実力者に。

2010年には、同じボートレーサーだった栃原さやか(現:平本さやか)選手と結婚し一躍話題となっていました。

ボートレース界きってのイクメンなので、子育てと仕事どちらでも頑張ってほしいところです。

平本真之選手が運営するインスタでは、普段とは違ったプライベートの一面も見れるので是非チェックしてみてください!

【ムサシも利用中!】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトのこと。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”本物の競艇予想サイト”を3つ用意しました!

総合NO.1 みずたび https://sitihuku-boat.com/
的中率NO.1 競艇ギャラクシー https://galaxy-boatrace.com/
回収率NO.1 ボートアンドゴー https://boat-go.com/

正直1つだけでも良いですが、3つあったほうが競艇予想サイトを利用する上で最も効率が良い使い方で、リスクも抑えやすくなります。

まず、総合力の高い競艇予想サイトで安定を目指し、的中率が高いサイトで負け分を補填。

回収率が高いサイトで一気に稼げば抜群の効率の良さを発揮します。

30秒あれば登録できるので、是非登録してみてください

総合力NO.1「みずたび」

みずたびのトップページの画像みずたびのトップページの画像 みずたび

POINT

圧倒的な戦績を残すみずたび。

的中率・回収率ともにムサシは大満足です。

そんなみずたびで稼げる理由は情報収集・分析の実力の高さ。

あらゆるデータを収集するだけでなく、現地でしか分からないことも網羅。

それを予想に反映させているため、驚異の戦績を収めることができているのでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方はみずたびの検証記事をご覧ください。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

的中率NO.1「競艇ギャラクシー」

競艇ギャラクシーのトップページ画像
POINT

競艇ギャラクシーは最新のAI予想を駆使している競艇予想サイトです。

膨大なデータを駆使して、レース展開を幾度となくシュミレート。

人間の10万倍以上の処理能力で、期待値の高いレース・勝つために重要となる情報を抽出しているようです。

比較的新しめのサイトですが、その実力は大人気の老舗サイトに及ぶほど。

これから更なる話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇ギャラクシーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

回収率NO.1「ボートアンドゴー」

boat-go(ボートアンドゴー)のトップ

POINT

優良認定している競艇予想サイトの中で、無料予想の回収率がNO.1のボートアンドゴー。

払い戻し金額が高いことはもちろん、レースの番組構成に合わせて点数を調整。

無駄のない買い目で予想を提供してくれるので、回収率の高さに繋がっています。

過去には無料予想で248,800円の払い戻しの獲得に成功しているので、一攫千金の可能性も持っています。

詳しい検証内容を知りたい方はボートアンドゴーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【平本真之】愛知支部のイケメン実力派ボートレーサーをご紹介!の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: 競艇仙人 評価: ★★★★★ 5.0

    デビュー時より、追いかけていました。収支トータルはプラスですね、あの全速ターンが
    魅力です。買いは、5,6号艇時の3連単絡みの舟券です。頭に来れば万券、2着3着でも
    高配当必須です、皆さん平本選手を追い続ければ絶対損はないですよ。
    ちなみに、私もボートレース歴55年の大府市の住人です。

【平本真之】愛知支部のイケメン実力派ボートレーサーをご紹介!の口コミ投稿フォーム