header_logo

期待の新人レーサー「末永和也」を徹底網羅!彼女・師匠・兄弟などご紹介!

どうも。ムサシです。

今回は、最優秀新人選手に選出された「末永和也」についてご紹介します。

末永和也のTOP

毎年、多くの選手がデビューする競艇界。

そんな中、124期の末永和也選手がとにかくすごいと話題になっています。

ということで、今回はこの末永和也選手について徹底網羅!

師匠・峰竜太との関係・彼女などご紹介します。

是非、最後までご覧ください。

末永和也ってどんな競艇選手?

まずは、末永和也選手のプロフィールや経歴についてご紹介します。

末永和也のプロフィール

名前(ふりがな) 末永 和也(すえなが かずや)
生年月日 1999年02月16日
身長 174cm
体重 52kg
血液型 A型
出身地 佐賀県
支部 佐賀支部
登録期 124期
級別 A1

末永和也選手は、2019年5月にデビューした新人レーサーでありながら他を圧倒する実力でA1にまで上り詰めた期待の選手。

兄弟の有無や両親のことなど詳しいことはわかりませんでした。

そんな末永和也選手は2022年に開催されたヤングダービーでは、初出場ながら優出を果たしています。

この勢いは2023年に入っても衰え知らずなので、賞金ランキングに顔を出すのもそう遠くないかもしれませんね!

第124期修了記念競争で優勝!

末永和也の第124期修了記念競争で優勝について

今では、A1にまで上り詰めた末永和也選手は、なんとボートレーサー養成所時代からすごかったのです!

そんな末永和也選手が養成所時代に残した戦績は以下の通り。

  • リーグ戦 第3、4戦 優勝
  • 第124期修了記念競走 優勝

この頃から、他の追随を許さない活躍ぶり。

第124期修了記念競走では、2着に輝いた為本選手に大きな差をつけていました。

現在の活躍を考えると、新人レーサーでは太刀打ちできないのも納得ですね。

最優秀新人選手に選出!

ボートレーサー養成所時代から大活躍だった末永和也選手。

そんな末永和也選手は、令和4年の最優秀新人選手を獲得!

来る2023年2月2日(木)に表彰式典にて表彰される事になりました。

末永和也の最優秀新人選手について

※ボートレース公式サイト参考

表彰理由として挙げられているのが以下の3つ。

  • 獲得賞金額
  • 勝率
  • 1着回数

この項目で末永和也選手は1位を獲得しています。

納得の選出ですね。

末永和也選手は、これからの競艇界を引っ張る存在になると言っても過言ではないでしょう。

末永和也の師匠は「上野真之介」

競艇には、師匠・弟子を取るという一種の風習があります。

では、ここまで驚異の活躍を見せる末永和也選手の師匠は誰なのでしょうか。

末永和也選手の師匠は「上野真之介選手」

末永和也の師匠「上野真之介」について

上野真之介選手は、現在A1で活躍する末永和也選手と同郷の佐賀県出身の選手。

2022年3月には通算1,000勝を達成したトップクラスの選手です。

そんな上野真之介選手の教えを受ける末永和也選手であれば、これからの更なる活躍に期待できるかもしれませんね!

憧れの選手は「峰竜太選手」!

若手のホープである末永和也選手ですが、なんと憧れの競艇選手がいるようなのです!

それが峰竜太選手!

末永和也の憧れ「峰竜太」

峰竜太選手はボートレースグランプリで転覆し歴代ワーストの41億円の返還を生んだことで知られていますが、実力は現在もトップクラス。

峰竜太選手が出場するレースでは、どの艇からの出走でもオッズが集まる程です。

そんな峰竜太選手に憧れるのは必然と言えるでしょう。

果たして、末永和也選手は憧れの峰竜太選手に並ぶ、もしくは超える選手になれるのか。

これからに注目ですね!

末永和也のSNSを徹底調査!

多くの競艇選手がツイッターやインスタグラムを用いて自身の活動を発信する今。

末永和也選手もSNSを利用しているのか調査してみました。

末永和也のインスタについて

末永和也のインスタ

アカウント名 @kazuya8700
フォロワー数 129人
フォロー数 1,043人

※2023年1月12日現在

末永和也選手はそこまで積極的にSNS活動をしている様子はなく、投稿数に関しても2件しかありませんでした。

そんなインスタですが、最新の投稿は初優勝したことの報告とファンへの感謝でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

末永和也(@kazuya8700)がシェアした投稿

この初優勝は、末永和也選手を応援していた方にとって待ちに待ったものだったので、さぞ盛り上がったことでしょう。

今後も、末永和也選手のツイッターが盛り上がるよう活躍してほしいですね!

末永和也のツイッターについて

末永和也選手のツイッターを調査しましたが、現在利用していないようです。

このまま活躍を続け、更なる注目が集まった暁には開設するかもしれないので、引き続き調査を行い発見し次第追記しようと思います。

末永和也の結婚・彼女の有無を調査!

今、競艇界で破竹の勢いを見せる末永和也選手。

容姿も整っており、女性人気もかなりのものです。

ということで、そんな末永和也の結婚事情や彼女の有無など調査してみました。

その結果・・・

結婚はしておらず、彼女の存在は確認できませんでした。

とはいえ、これだけのイケメンなので、公表していないだけで彼女はいてもおかしくありません。

彼女が判明し次第追記するので、気になった方はまた見に来てください!

末永和也のまとめ

今回は、末永和也選手についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 末永和也は期待の若手
  • 第124期修了記念競争で優勝
  • 最優秀新人選手に輝いた
  • 末永和也の師匠は「上野真之介」
  • 憧れの選手は「峰竜太選手」
  • インスタでのみ利用中
  • 彼女は確認できなかった

競艇界期待の新星「末永和也選手」。

最優秀新人選手にも選ばれ、その勢いは飛ぶ鳥を落とす勢いです。

果たして、この勢いはどこまで続くのか。

賞金ランキングに顔を出す日もそう遠い未来ではないでしょう。

今後の活躍に要注目です!

【ムサシも利用中!】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトのこと。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”本物の競艇予想サイト”を3つ用意しました!

総合NO.1 競艇七福神 https://sitihuku-boat.com/
的中率NO.1 競艇トマホーク https://www.boat-tomahawk.com/
回収率NO.1 万舟戦争グリーンベレー https://boatgb.com/

正直1つだけでも良いですが、3つあったほうが競艇予想サイトを利用する上で最も効率が良い使い方で、リスクも抑えやすくなります。

まず、総合力の高い競艇予想サイトで安定を目指し、的中率が高いサイトで負け分を補填。

回収率が高いサイトで一気に稼げば抜群の効率の良さを発揮します。

30秒あれば登録できるので、是非登録してみてください

総合力NO.1「競艇七福神」

競艇七福神「トップページ」画像

POINT

圧倒的な戦績を残す競艇七福神。

的中率・回収率ともにムサシは大満足です。

そんな競艇七福神で稼げる理由は情報収集・分析の実力の高さ。

あらゆるデータを収集するだけでなく、現地でしか分からないことも網羅。

それを予想に反映させているため、驚異の戦績を収めることができているのでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇七福神の検証記事をご覧ください。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

的中率NO.1「競艇トマホーク」

競艇トマホークのTOP

POINT

競艇トマホークは300以上の情報ルートを持つ競艇予想サイト。

最大の特徴はその高い的中率です。

他を圧倒する情報収集で稼げるレースを選び、たった8点の予想で連勝を重ねています。

比較的新しめのサイトですが、その実力は大人気の老舗サイトに及ぶほど。

これから更なる話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

詳しい検証内容を知りたい方は競艇トマホークの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

回収率NO.1「グリーンベレー」

万舟戦争グリーンベレーの紹介

POINT

優良認定している競艇予想サイトの中で、無料予想の回収率がNO.1の万舟戦争グリーンベレー。

払い戻し金額が高いことはもちろん、レースの番組構成に合わせて点数を調整。

無駄のない買い目で予想を提供してくれるので、回収率の高さに繋がっています。

過去には無料予想で248,800円の払い戻しの獲得に成功しているので、一攫千金の可能性も持っています。

詳しい検証内容を知りたい方は万舟戦争グリーンベレーの検証記事をご覧ください。

登録する場合は下記をクリックすればアクセスできます。

今なら10,000円分のポイントプレゼント!
cta
ボートアイコン 公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【末永和也】期待の最優秀新人選手を徹底網羅!師匠・峰竜太との関係・結婚までご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【末永和也】期待の最優秀新人選手を徹底網羅!師匠・峰竜太との関係・結婚までご紹介!の口コミ投稿フォーム