header_logo

かわいい競艇選手「魚谷香織」の旦那や離婚・引退の噂を徹底調査!

魚谷香織のTOP

近年の競艇はイメージアップ戦略によって、様々な層のファンを獲得しています。

それに一役買っているのが、美人でかわいい女子ボートレーサーたち。

中でも「魚谷香織」選手は、イメージアップ戦略が始まったときから美人ボートレーサーとして活躍しており、かわいい女子選手の代表格と言っても過言ではありません。

長年、女子競艇を牽引してきた美人ボートレーサーですが、近年は引退や離婚疑惑も・・・。

そこで今回は、魚谷香織選手について徹底調査しました。

成績や年収はもちろん、旦那である青木幸太郎選手との関係や結婚秘話など、プライベートについてもまとめています。

ムサシ屋のかわいい競艇女子ランキングにもランクインしている選手なので、ぜひ最後までご覧ください。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

魚谷香織はどんな競艇選手?

まずは、魚谷香織選手のプロフィールからご紹介します。

魚谷香織のトップ画像

名前 魚谷香織(うおたにかおり)
生年月日 1985年4月26日
身長 154cm
体重 44kg
血液型 AB型
出身地 山口県
支部 福岡支部
登録期 96期
登録番号 4347
級別 A1級
同期 平本真之、新田雄史、篠崎元志など

引用:ボートレース公式

魚谷香織選手は山口県出身、福岡支部に所属するA1ボートレーサー。

基本的にはイン戦が得意な選手ですが、豪快なまくりや、高等技術のまくり差しでの勝利も目立ち、アウトからの3連対率は軒並み50%以上を叩き出しています。

そのため、様々な状況に対応できるオールラウンダーな走りに強みがある選手と言えるでしょう。

また、実力だけでなくルックスも抜群で、出産を経ても変わらない美しさにも注目が集まっています。

そのため、メディアからも引っ張りだこで、近年はNHK総合「サラメシ」でもママさんボートレーサーとして特集されていました。

そんな魚谷香織選手がどのようにして競艇選手になったのか、詳しくご紹介します。

高校時代はハンドボールで国体ベスト8

山口県立華陵高等学校の外観

魚谷香織選手の出身高校は、山口県立華陵高等学校。

山口県立華陵高等学校

部活動に力を入れており、野球部とハンドボール部は全国大会でも活躍するほどの名門。

中学校時代からハンドボールに打ち込んでいた魚谷香織選手は、同校でもハンドボール部に所属していました。

ポジションはサイドとセンターで、どちらもゲームメイクには欠かせない存在。

コート全体を見渡しながら、攻めにも守りにも転じることができる選手だったようです。

その才能は、全国レベルの強豪校でさらに磨かれ、高校3年生時には国体に出場してベスト8に輝いています。

この頃の経験はボートレースでも活きているようで、過去のインタビューでは以下のように述べていました。

ハンドボールで培った筋力や瞬発力などは、レースでボートを安定させるのに役立っていると思います

zakzak

魚谷香織選手のオールラウンダーな走りは、ボートの安定感が不可欠なので、現在の走りのルーツは高校生時代にあるのかもしれません。

岩崎芳美の影響で競艇選手を目指す

魚谷香織選手が競艇選手を目指したきっかけは、岩崎芳美選手です。

岩崎芳美の画像

高校生1年生時に、テレビで徳山競艇G1「レディースチャンピオン」を見かけます。

レディースチャンピオン

女子ボートレーサーのみで行われるPG1。

年末の賞金女王を決める「クイーンズクライマックス」と並んで、女子戦の最高峰レースに位置づけられる。

そのとき見たレースは優勝戦で、見事優勝に輝いたのがベテラン女子レーサーの「岩崎芳美」選手。

優勝者インタビューで岩崎芳美選手は「副賞の航空券で新婚旅行に行く」と述べ、それが魚谷香織選手の心を打ちました。

岩崎選手の笑顔が私の思い描く女性の幸せをすべて持っており、世界で今一番幸せそうだと感じ、この人みたいになりたいと思った

zakzak

新婚旅行の航空券を自分の力で勝ち取った岩崎芳美選手の姿に心打たれたということは、自立した女性を理想としていたのかもしれません。

坊主で過ごした養成所時代

魚谷香織選手は、高校卒業後に養成所の試験を受けます。

そして、2004年に倍率10倍を超える試験を見事にクリアし、96期として入所。

養成所は、男子が坊主で女子は短髪のルールがありますが、気合が入りすぎていたのか、魚谷香織選手は自らバリカンで坊主にして養成所時代を過ごします。

魚谷香織の坊主の画像

今の雰囲気からは想像できませんが、明らかに坊主頭。

ただ、ルックスは美人ボートレーサーなだけあって整っています。

魚谷香織の旦那や結婚・子供などを徹底調査!

養成所時代は坊主だった魚谷香織選手ですが、今や美人ボートレーサーの代表格。

さらには、子育てと競艇選手の2足のわらじで奮闘するママさんボートレーサーとしても有名です。

様々な顔を持つ魚谷香織選手ですが、夫婦関係や子育てはどうなっているのか徹底調査したので、詳しくご紹介します。

関連記事

競艇選手同士で結婚した夫婦を完全網羅!

競艇選手同士の夫婦一覧やおしどり夫婦・ビッグカップルまでご紹介しています!

旦那は95期の青木幸太郎

魚谷香織選手の旦那は「青木幸太郎」選手です。

青木幸太郎の画像

名前 青木幸太郎
生年月日 1984年5月8日
身長 170cm
体重 51kg
血液型 B型
支部 福岡
出身地 福岡県
登録期 95期
級別 B1級

引用:ボートレース公式

青木幸太郎選手は、福岡支部所属のB1ボートレーサー。

現在はB1ですが、かつてはA1級で活躍していたことがある実力者です。

顔立ちを見ていただくとわかる通り、目鼻立ちがはっきりとしていて、髭を蓄えています。

競艇界には様々なイケメン選手がいますが、どちらかというと爽やかな印象のイケメンが多いです。

しかし、青木幸太郎選手はそれとは対照的なワイルド系のイケメンとして有名。

中性的というより、男性らしいルックスが好みのファンから多くの支持を集めています。

馴れ初めやプロポーズなどの結婚秘話

魚谷香織と青木幸太郎の画像

魚谷香織選手と青木幸太郎選手の馴れ初めはお互いに好印象というわけではありませんでした。

養成所時代に出会ったとき、魚谷香織選手は以下のように思っていたそうです。

初恋の彼にすごい似ていて。カッコいいと思ってて。でも若干チャラく見えていたので好きになったら大変だから好きにならないように気を付けようって思ってました

ライブドアニュース

一方、青木幸太郎選手の魚谷香織選手に対する印象は、以下の通り。

学校時代一緒だったんですけど、その時(魚谷が)五厘だったんですよ。頭が。坊主。全然印象なくて。

ライブドアニュース

魚谷香織選手が坊主にしたことで、養成所の男子選手と被ってしまったのかもしれません。

そこから青木幸太郎選手の気持ちが動いたのが、魚谷香織選手のプロデビュー後でした。

デビューして選手になって会った時に“こんなかわいい子いたかな?”って

ライブドアニュース

養成所時代は気づけなかった魚谷香織選手のかわいさに気づき、青木幸太郎選手からラブレターを送って交際。

お互いに全国を飛び回る競艇選手なので、たくさんは会えなかったそうです。

ただ、限られた時間でお互いに愛を深め、青木幸太郎選手が競艇場でプロポーズし、2010年に結婚することになりました。

執筆者画像

今田武蔵

2023年4月には、旦那の青木幸太郎選手と共同で福岡県春日市でセルフ脱毛店「セルフメイド春日原店」をオープン。公私ともに仲が良いおしどり夫婦として、競艇界では有名です。

3人の子宝に恵まれた5人家族

魚谷香織の家族写真

美男美女のおしどり夫婦として有名な魚谷香織選手と青木幸太郎選手は、3人の子宝にも恵まれます。

  • 2012年 長男「丈虎(たけとら)」くん
  • 2017年 長女「美輪(みまる)」ちゃん
  • 2020年 次女「はんな」ちゃん

休日は、家族5人でお祭りに行ったり、漁船で魚釣りに出かけたりと子供との時間を大切にしているようです。

競艇選手は全国を飛び回る非常に忙しい職業なので、子育てとの両立は想像を絶する苦労があるでしょう。

しかし、魚谷香織選手はインタビューで以下のように語っています。

守るものができたので、そのぶん今まで以上に頑張れる

zakzak

子供の存在がモチベーションにつながっているようです。

魚谷香織と家族の感動秘話!

子供の存在がモチベーションになっている魚谷香織選手。

ただ、魚谷香織選手を支えているのは、子供や旦那の青木幸太郎選手だけではありません。

魚谷香織選手の家族愛が伝わるエピソードをご紹介します。

復帰を支えた家族の存在

女子競艇選手は結婚後、産休に入ることがあります。

魚谷香織選手も3人の子供を授かっており、これまでに3度の産休から復帰を果たしました。

その復帰を支えたのが、義母の存在です。

魚谷香織の義母

魚谷香織選手は出産後、早期復帰したい気持ちがありつつも、幼い子どもの育児に追われました。

そんな気持ちを察してか、義母は育児を献身的にサポートし「走っていいよ」と背中を押してくれたそうです。

魚谷香織選手にとって、義母の言葉は非常に心強かったことでしょう。

義母は旦那である青木幸太郎選手の母親なので、競艇選手の多忙さをよく知っていたからこそサポートしたのかもしれません。

夫婦揃っての欠場は親族の不幸が原因

子宝にも恵まれ順風満帆そうに思えた魚谷香織選手ですが、2023年1月に夫婦揃っての帰郷でファンから心配の声が相次ぎました。

心配に拍車をかけたのが、2人とも節の途中で帰郷したということ。

公式の発表では家事都合ということだったので「離婚か」「子供に何かあったのか」と憶測が飛び交いました。

結論、これは親族の不幸が原因だったことがわかっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魚谷香織♡4347(@kaori4347)がシェアした投稿

「側にいる大切な人を大切にしたい」という言葉から魚谷香織選手にとって、家族の存在は非常に大きいようです。

執筆者画像

今田武蔵

家族に支えられている魚谷香織選手だからこそ、自分も家族を大切にしたいということなのかもしれません。

魚谷香織の引退や離婚疑惑は事実無根

魚谷香織のプライベート画像

家族に支えられ、トップ選手として活躍を続ける魚谷香織選手ですが、引退や離婚といったネガティブな噂もあります。

これらについては・・・

「家族ファーストで引退するのでは」

「競艇選手同士の夫婦は、女性選手の方が稼いでいるとうまくいかない」

など、様々な憶測が飛び交っていますが、どれも事実無根の噂話に過ぎませんでした。

まず、引退については、復帰したのが2021年で翌年にはA1に返り咲いているので、すぐに引退という可能性は低いでしょう。

また、魚谷香織選手はインタビューで以下のように語っています。

どんどんどんどんボートレースが好きになってます。その好きな気持ちで精一杯、一生懸命最後まであきらめずに走るのが私、魚谷香織の魅力だと思います。ぜひ私のレース見てください!!

zakzak

このように語る選手が引退するとは到底思えないので、まだまだ現役を続けると考えるのが妥当でしょう。

離婚については、夫婦揃っての欠場があったため、そこから出てきた噂のようです。

信憑性はまったくないどころか、魚谷香織選手のSNSでは、おしどり夫婦ぶりが垣間見える投稿が多いので、離婚の心配もないと言って過言ではないでしょう。

魚谷香織の成績

ここからは、魚谷香織選手の成績をご紹介します。

まずは、養成所時代の成績から確認していきましょう。

リーグ勝率 4.21
準優出 2
優出 0
優勝 0

リーグ勝率が飛び抜けているわけではありませんが、準優出は2回。

養成所時代の女子選手は、準優出以上の成績を残すことがそう多くないので、上々の成績でしょう。

プロデビューした2005年〜2024年2月現在の成績は以下の通りです。

グレード SG G1 G2 G3 一般
出走数 47 184 88 989 2004
1着数 2 24 13 238 451
勝率 4.83 5.77 6.18 6.32 6.04
3連対率 21.2% 42.9% 53.4% 67.6% 61.9%
優出 0 2 2 26 55
優勝 0 0 0 3 7

引用元:艇国データバンク

トップ選手なだけあって、各数値が高水準となっています。

特に、勝率は各グレードの数値を平均すると6.10。

200名近くいる女子選手のなかでも6.00以上の数値を叩き出すのは、30名前後なので優秀なボートレーサーと言えるでしょう。

ここからは、魚谷香織選手の主だった活躍をご紹介します。

デビュー13走目に豪快なまくりで初勝利

魚谷香織の画像

初勝利となったのは、デビューした2005年5月の約1か月後である6月11日、児島競艇での一般戦でした。

魚谷香織選手は、2号艇6コースの大外からトップスタートを決め、そのまま豪華なまくりを敢行。

見事、他艇を飲み込んで鮮やかな初勝利を飾りました。

執筆者画像

今田武蔵

新人選手で初勝利まで1年以上かかる選手もいることを考えると、早い段階からの初勝利と言えるでしょう。

田口節子と三浦永理を沈めて初優勝

初優勝となったのは、2008年8月にびわこ競艇で行われた女子戦。

出走表を見てみましょう。

びわこ競艇2008年8月7日の出走表

引用元:艇国データバンク

魚谷香織選手は、初日に3・4号艇から勝利しています。

ただ「田口節子」選手と「三浦永理」選手は、優勝戦までほとんどが舟券絡みの活躍で好枠出走。

競艇女子選手を牽引してきたベテラン勢が好調で枠番も有利となると、一騎打ちになると考える人が多いでしょう。

ところが、本レースで魚谷香織選手は田口節子選手に次ぐ好スタートを決めます。

そして、内枠の3艇を押しつぶすような果敢なまくりで独走。

見事、格上選手から大金星を挙げました。

執筆者画像

今田武蔵

この優勝をきっかけに魚谷香織選手はさらにレベルアップ。翌2009年には6.72を叩き出し、当時の自己ベストを更新しました。

3度の産休からすぐにA1に返り咲く

魚谷香織の特集画像

初優勝後、魚谷香織選手は着実に力を付けて2009年からA級で活躍し始めます。

このままの勢いで女子戦を総なめし、賞金女王になるかと思われましたが、2011年に産休に入ったことで2012年はB2からの出直しとなってしまいました。

ただ、魚谷香織選手のすごいところは、産休からの復帰後1年足らずでA級に返り咲いていることです。

しかも、これは2012年だけの話ではありません。

産休時期 復帰時期(階級) 昇格時期(階級)
2011年9月 2012年11月(B2) 2013年後期(A2)
2014年前期(A1)
2017年2月 2018年10月(B2) 2019年後期(A2)
2020年前期(A1)
2020年5月 2021年10月(B2) 2022年後期(A1)

なんと3度も産休からすぐA級に返り咲いています。

2021年の復帰に関しては、翌年にA2級を飛び越えて一気にA1級に昇格しました。

執筆者画像

今田武蔵

ブランクがあってもブレない実力を持っているのは、魚谷香織選手の強さの1つかもしれません。

魚谷香織の年収や獲得賞金

魚谷香織の写真

今や誰もが認める女子トップ選手となった魚谷香織選手ですが、活躍を考えると賞金や年収も気になるところです。

そこで、過去5年間の賞金についてまとめした。

賞金
2023 20,094,000円
2022 23,491,000円
2021 4,507,000円
2020
2019 23,549,000円

産休期間が被った2020年と2021年を除いて平均年収を算出すると・・・

22,378,000円となりました。

2020年と2021年は産休で、賞金額が算出されなかったり、落ち込んだりしています。

しかし、それ以外の年は2,000万円を超えるのが当たり前です。

A1選手の平均年収が3,000万円ほどと言われているので若干見劣りしますが、産休を考えると非常に優秀な選手と言えるでしょう。

魚谷香織の師弟関係

産休がありながらも第一線で活躍する魚谷香織選手。

早期にA級に返り咲いているのは、師弟関係の影響もあるかもしれません。

ここからは魚谷香織選手の師匠や弟子についてご紹介します。

師匠は86期の原田篤志

魚谷香織選手の師匠は、原田篤志選手です。

原田篤志の画像

原田篤志選手は山口県出身、山口支部所属のA1ボートレーサー。

2005年からA級で活躍しており、イン戦だけでなく、アウトからも1着を狙える走りができ、高い技術力を誇っています。

原田篤志のコース別成績

引用元:ボートレース公式

ここで注目したいのが、魚谷香織選手のコース別成績。

魚谷香織のコース別成績

引用元:ボートレース公式

2コースの成績や1着率には違いがありますが、全体的な成績はほとんど一致しています。

魚谷香織選手のオールラウンダーな走りは、間違いなく師匠譲りと言えるでしょう。

弟子はママさんレーサー小池礼乃

魚谷香織選手の弟子は、小池礼乃選手です。

小池礼乃の画像

小池礼乃選手は、2013年デビューのボートレーサー。

現在はB2ですが、以前はA級で活躍していた経験もあります。

特に、2023年の前期は、勝率5.59・3連対率60.8%と自己ベストをマークし、競艇ファンから注目を集めていました。

そんな小池礼乃選手は、魚谷香織選手がきっかけでボートレーサーを目指したそうです。

そのためプロデビュー後、魚谷香織選手に師事するのは自然な流れでした。

実際に師弟関係になり、師匠を非常にリスペクトしているようで、インタビューでは以下のように述べています。

魚谷さんは目標です。女性としても、選手としても尊敬できる人です。

日刊スポーツ

選手としてだけでなく、女性としても尊敬できるということは、魚谷香織選手が人間性にも優れている証でしょう。

非常に良好な師弟関係を築けていることがうかがえます。

魚谷香織の出場予定

魚谷香織の出走予定

師匠に恵まれて、弟子には尊敬されている魚谷香織選手。

競艇選手としての実力だけでなく、人間性も魅力の1つと言えるでしょう。

そんな魚谷香織選手の走りを「実際に見てみたい」という人もいるかと思います。

ボートレース公式では、魚谷香織選手の斡旋や出場予定を確認することができるので、観戦しながら応援したい人はチェックしてみてください。

魚谷香織のSNSについて

近年は、競艇選手がSNSで情報発信をすることが増えてきました。

ボートレーサーのSNSは、意外な一面やプライベートが垣間見えることがあるので、競艇ファンならチェックしておきたいところです。

そこで、魚谷香織選手のSNSについて調査したところ、インスタやツイッターなどが確認できたので、それぞれご紹介します。

インスタではプライベートな画像が満載

魚谷香織のインスタ

アカウント名 @kaori4347
フォロワー数 9,648人
フォロー数 707人

魚谷香織選手のインスタでは、家族や自撮りの写真が多く投稿されています。

実力だけでなく、ルックスにも注目が集まる選手なので、魚谷香織選手の画像や写真を見たい人はフォロー必須でしょう。

ツイッターでは選手としての投稿が多い

魚谷香織のツイッター

アカウント名 @kaori4347uotani
フォロワー数 1.3万人
フォロー数 44人

魚谷香織選手のツイッターでは、ファンへのメッセージや他の競艇選手への応援コメントなどが中心です。

特に、レースで活躍できなかったときは反省ツイートをすることが多く、ファンから慰めのリプライが寄せられています。

ファンサービスも忘れないところが、魚谷香織選手の愛される所以かもしれません。

YouTubeはママさんレーサーの一面が垣間見える

魚谷香織のYouTube

チャンネル名 うおちゃんねる
動画本数 16本
登録者数  1510人

魚谷香織選手のYouTubeでは、子育て中の女性に向けた発信がメイン。

産後のダイエット方法や寝かしつけアイテムなどを紹介しており、育児に奮闘する母親らしい動画が満載となっています。

その他、同じママさんレーサーで弟子でもある小池礼乃選手との動画もあり、人気が高いです。

ブログは小池礼乃と共同運営

魚谷香織のブログ

魚谷香織選手は、弟子の小池礼乃選手と共同でブログ運営もしています。

2021年10月8日の投稿を最後に更新されていませんが、魚谷香織選手が独身だったころの投稿もあるので、チェックしておいて損はないでしょう。

魚谷香織のまとめ

今回は、魚谷香織選手についてご紹介しました。

改めて内容をまとめると以下の通りです。

  • 魚谷香織選手は実力・ルックスともにトップレベルの競艇選手
  • 高校時代はハンドボールで国体ベスト8
  • 岩崎芳美選手の走りを見てボートレーサーを目指す
  • 養成所時代を坊主で過ごす
  • デビュー13走目に豪快なまくりで初勝利
  • ベテラン女子レーサーの田口節子を下して初優勝
  • 産休後すぐにA級に返り咲く実力の持ち主
  • 平均年収は推定で22,378,000円
  • 師匠は原田篤志選手で、弟子は小池礼乃選手
  • 旦那は青木幸太郎選手で2010年に結婚している
  • 子供は3人の5人家族
  • 引退や離婚の噂は全くの事実無根
  • SNSはツイッター・インスタ・YouTube・ブログを利用中

魚谷香織選手は、競艇界を代表する女子ボートレーサーの1人。

産休復帰後もB2からすぐにA1に飛び級するあたり、現在もその実力は衰え知らずです。

まだまだ大活躍に期待できる選手なので、ぜひ応援を続けましょう。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”無料の競艇予想サイト”をランキングで大公開!

ムサシはこれらのサイトを利用して、時間を費やさずメンタルも落ちることなく稼げています。

どれも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

【ムサシも利用中!】無料競艇予想サイトランキングTOP5

  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    95%
    通算成績
    15戦14勝1敗
    収支+ 6,294,760円
    おすすめポイント

    競艇ザブーンは、リアルタイムな情報にこだわった競艇予想サイト。

    天気のデータはもちろん、競艇選手の体重の変化までも把握する情報収集力は本物で、白星を量産しています。

    精度を維持しつつも、しっかりとうまみのあるレースを見抜いて予想を公開しているので、的中率と回収率にこだわりたい人にはピッタリ。

    今なら10,000円分のポイントが付いてくるので、この機会をお見逃しなく!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      1レース
    • 買い目点数
      6点
    • 公開頻度
      火曜日と水曜日以外
    • 推奨投資金額
      20,000円
    • 公開時間
      9:10、15:10
    競艇ザブーンの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    穴狙いかと思うほど稼げるのはここの予想師が半端じゃないからかな。たった一週間で10万以上プラスになったのはザブーンだけだ。
    投稿者アイコン
    競艇予想サイトはザブーンだけ使っておけば問題ないです!安定していることはもちろん、たまに大きな払戻をゲットできるので本当に助かります。
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    91%
    通算成績
    77戦67勝10敗
    収支+ 4,827,040円
    おすすめポイント

    ゾーンは、堅実狙いの競艇予想サイト。

    抜群の勝率を誇る無料予想を毎日4レース公開しています。

    いまなら20,000円分のポイントが貰えるチャンスなので、この機会をお見逃しなく‼

    無料予想の詳細
    • 券種
      三連単
    • 提供レース数
      4レース
    • 買い目点数
      8点
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      8,000円
    • 公開時間
      12:30
    ゾーンの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    無料予想の的中率かなり高いね。いまんとこ16戦13勝。しかも毎日4レース分公開とか最高すぎるでしょ。
    投稿者アイコン
    登録特典でポイントプレゼントしてるサイト少なくないですが、20,000円分もプレゼントしているのはゾーン以外に見かけたことがありません。ただ期間限定っぽいんで、すぐに友達登録だけでも済ませておくことをおすすめします。
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    87%
    通算成績
    19戦18勝1敗
    収支+ 4,297,640円
    おすすめポイント

    みずたびは、爆発的な利益が望める配当重視の競艇予想サイトです。

    少点数ながら1点4,000円と攻めた予想で、非常に満足感のある払戻を実現しています。

    一気にまとまった金額を稼ぎたいという人には、これ以上にない競艇予想サイトでしょう。

    今なら10,000円分のポイントがついてくるので、この機会をお見逃しなく!

    無料予想の詳細
    • 券種
      三連単
    • 提供レース数
      1レース
    • 買い目点数
      5点
    • 公開頻度
      火曜日以外
    • 推奨投資金額
      20,000円
    • 公開時間
      9:10、15:10
    みずたびの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    最近見つけて爆速で稼げた競艇予想サイト。 穴狙いの予想を公開しててここまで勝率が高いのはめちゃくちゃレアなんじゃないか。
    投稿者アイコン
    遊び感覚でやってたけど、下手なバイトより稼げるから今はみずたびなしじゃやっていけないレベルw いつも稼がせてもらってるからこれからも頼みますw
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    83%
    通算成績
    826戦642勝184敗
    収支+ 12,284,440円
    おすすめポイント

    独自の人工知能AI「ミチカゼ」が予想した買い目を公開している競艇予想サイト。
    その精度は抜群で、検証開始から利益は右肩上がり。
    調子に波がなく、いつ利用を始めても稼げる競艇予想サイトと言っても過言ではありません。

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      1レース
    • 買い目点数
      8点
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      10,000円
    • 公開時間
      12:30
    花舟の口コミ・評価
    投稿者アイコン
    花舟は総合的に見て稼げる。 連敗も経験したし連勝も経験した。 良い時も悪い時もあるのがギャンブルでしょ? だったらいい結果を残せるだけでも御の字。 重宝するべき競艇サイトだと思います。 的中率は平均して60%くらい? 全然問題ありません。
    投稿者アイコン
    ここ数ヶ月は花舟しか使ってないww 花舟の調子もいい感じだし、今月は無料予想が微妙だったけど、その分有料がいつもより当たってたから収支もプラス。 来月は無料も全力で頼むよ。
    花舟画像
    花舟の検証結果をご紹介!口コミや評判を調査して公開しています
    花舟は人工知能AI「ミチカゼ」を使い予想を提供する競艇予想サイト。長年蓄積したレースデータを用いて予想する買い目でコンスタントに稼げています。実際に参加した戦績を見ても申し分なく、その戦績は・・・詳しくはこちら>>
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    75%
    通算成績
    222戦196勝26敗
    収支+ 2,316,350円
    おすすめポイント

    アドバンスは、的中率・回収率ともに抜群の競艇予想サイト。
    その戦績は業界トップクラスと言っても過言ではないでしょう。
    コンスタントに稼ぐにはこれ以上ないサイト!
    LINEの友だち追加だけで登録できるので、とにかく勝ちたい方は必見です!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      2レース
    • 買い目点数
      6点
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      10,000円
    • 公開時間
      11:00
    ADVANCE(アドバンス)の口コミ・評価
    投稿者アイコン
    アドバンスマジですごい!先日、1日だけで10万円も稼げました笑こんなに稼げる競艇予想サイト待ってた。
    投稿者アイコン
    こんなに完璧な競艇予想サイトある??これまで10サイトくらい使ってきたけど、アドバンスがトップだった。有料予想でも稼げたし、アドバンスさえあれば何もいらないね。

 

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

魚谷香織の旦那は青木幸太郎!結婚秘話や馴れ初めなどをご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません