header_logo

無料のおすすめ競艇アプリランキングを大公開!

どうも。ムサシです。

今回はおすすめの無料競艇アプリランキングをご紹介します。

競艇アプリ

みなさんは、競艇アプリを使ったことがありますか?

今や、日本の人口98.2%がスマートフォンを持っている時

世の中のトレンドや最新情報を入手する上では、アプリは必要不可欠です。

それは競艇に置いても同じ。

アプリを持っているからこそ、現地の活きた情報や有力な予想等がスピーディーに受け取ることが可能なのです。

ということで、無料のおすすめ競艇アプリランキングについて紹介します。

最後まで是非チェックしてください。

競艇アプリとは?

そもそも、競艇アプリとはなんなのか。

競艇を楽しむ上で必要不可欠な、舟券の購入や精算、レースの重要な情報等をスマートフォンアプリだけで完結出来るものです。

競艇アプリの中には、直近の成績など予想に必要な情報の取り扱いに特化しているものもあれば、舟券の購入・精算が行えるものまで様々。

いちいちネットを開いて検索して・・・

という作業が競艇アプリではタップするだけで完結するので、時間と手間もかかりません。

なので、この競艇アプリが今競艇界で盛り上がりを見せています。

競艇アプリでできること一覧

次に競艇アプリ・競艇投票アプリでできることを詳しく紹介します。

舟券の購入・精算が可能

アプリが作成される前は、電話で投票や、近くのボートレース会場、ボートピアでの購入が一般的でした。

しかし、現在ではスマートフォンのアプリから舟券の購入・精算が完結

自宅や出先からでも競艇に気軽に参加出来ます。

レースの出走表・結果がすぐ見れる

アプリで出来ることに1つに、レースの事前出走表や、結果がすぐに見れる環境が整っていることがあります。

オッズや直近の選手の勝率も確認できるアプリがほとんどなので、予想する時に非常に便利。

ムサシは出先で出走表やオッズを見る際に重宝しています。

ライブ配信

レースのライブ配信を見ることができます。

一昔前は競艇場に行ったり、ボートピアに行かないとレースをリアルタイムで見ることは出来ませんでした。

しかし、現在ではリアルタイムでライブ配信しているので、舟券を購入したらすぐレースをチェックすることが出来るため非常に便利です。

レースの予想が公開

競艇場の情報や選手情報のみならず、予想を公開しているものもあります。

この機能は予想に丸乗りできるのはもちろん、自分で予想する際の参考になるので特に競艇初心者にはおすすめです。

無料のおすすめ競艇アプリランキング!

お待たせしました!

ここからはムサシがおすすめの無料競艇アプリランキングをご紹介します!

競艇で勝負をする上で、とてもラクなものばかりなので是非利用してみて下さい。

1位 BOATRACEアプリ

 

BOATRACEアプリ

1位は「BOATRACEアプリ」です!

BOATRACEアプリは日本モーターボート競争会が公式で提供している競艇投票アプリ

このアプリではネット投票が出来るのがおすすめポイントです。

どこでも競艇を楽しめるのはこのご時世においてとても良い点ですよね。

他にも出走表確認やレース映像を見たり、レース確定と的中した時の通知等、インターネットを通して競艇を楽しむ上では必要不可欠な機能が全て揃っています。

アプリをダウンロードされていない方は、必ずと言っていいほど入れるべきアプリです。

2位 SMART BOAT DATA24

SMARTBOATDATA24

2位は「SMART BOAT DATA24」

このアプリはV-POWER予想と言われる各競技情報データから独自に算出分析した予想が魅力的です。

予想の有力度合いをPOWERスコアと言われる数値で表現していて、数値が大きいほど勝利に近い予想になります。

他にも選手データや出走表、モーター情報まで幅広く情報を取り揃えているのでかなり便利なアプリとなっています。

3位 直前予想ドットコム〜ボートレース予想

直前予想ドットコム

3位は「直前予想ドットコム〜ボートレース(競艇)予想」

こちらは”直前予想”を配信している競艇アプリです。

ほとんどの競艇予想では前日予想が多くなっています。

しかしこの競艇アプリでは、レース直前の選手の調子や天候、部品交換といった不確定要素のブレを修正した予想を提供

そういった工夫があり、的中率の底上げを実現しています。

その他にも締め切り時刻アラートや、的中実績等もアプリ内で閲覧可能なので、是非チェックしてみてください。

※androidの方のみ利用可能。

4位 競艇マクール

競艇マクール

4位は「競艇マクール」

こちらは競艇専門誌マクールが運営している競艇アプリです。

本日のイチオシレース予想というマクール厳選の本命予想レースや穴予想レースを1レースずつ配信しています。

また、スタンダードコースとプレミアムコースという2種類の月額有料コースも提供。

他にも出走表、レース結果、部品交換情報、ニュース等様々な情報を見ることが出来るので、気になった方はチェックしてみてください。

5位 競艇データ予想

競艇データ予想

おすすめランキング5位は「競艇データ予想」

これは、独自開発したソフトから3艇を選出、その3艇をもとに予想を公開している競艇アプリです。

過去十年以上の選手成績やモーター・ボートの情報、レース結果を元に予想を提供されていて2連単や3連単など自由な買い方を自分で選択可能。

他にも、月額2,980円で最新データのダウンロード機能も備わっています。

翌日の予想と、当日の予想結果を全コース・全レース閲覧できる優れものなので、是非ダウンロードしてみてください。

※androidの方のみ利用可能。

無料のおすすめ競艇アプリランキングのまとめ

以上が、おすすめの無料競艇アプリ・競艇投票アプリランキングでした。

いつでもどこでも競艇に関する情報や投票をすることができる便利な競艇アプリ。

競艇で勝負するならインストールしておいて損はありません。

ただ、競艇アプリが公開している予想に丸ノリする際は要注意!

競艇アプリは調子の波が激しく、丸ノリには不向きです。

ムサシもいくつか競艇アプリの予想に丸ノリしてみましたが、結果が芳しくありません。

手間暇をかけずに競艇で稼ぎたいという方は、競艇予想サイトを利用するのがおすすめです。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが考えた予想を無料で公開しています。

関係者のみぞ知る裏情報や競艇場のリアルタイムな情報を駆使しているので、予想精度が競艇アプリとは段違いです。

これまでムサシが検証してきた競艇予想サイトの中でも特におすすめなサイトをご紹介するので「競艇で楽に稼ぎたい」という方はぜひチェックしてみてください!

競艇で勝率を挙げたい方向け「競艇ストロング」

競艇ストロングのTOP

直近の無料予想結果

戦績 14戦12勝2敗
的中率 85.7% 回収率 198.7%
投資金額 140,000円 回収金額 278,300円
収支 +138,300円

競艇ストロングは、的中率重視の競艇予想サイト。

ムサシが競艇ストロングを検証した当初から現在まで、他サイトとは比にならないほどの勝率を誇っています。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスのポテンシャルを持つと言っても過言ではありません。

「勝ちの喜びを実感したい」「負けのリスクを抑えたい」

なんて方は、ぜひチェックしてみてください!

LINEの友達追加で利用可能!
cta
ボートアイコン 公式サイトへアクセス

とにかく稼ぎたい方向け「ラクトル」

ラクトルのトップページ

直近の無料予想結果

戦績 14戦10勝4敗
的中率 71.4% 回収率 289.9%
投資金額 140,000円 回収金額 405,200円
収支 +265,200円

ラクトルは、回収率を重視した予想でとにかく稼げる競艇予想サイト。

ムサシがラクトルを検証した際は、無料予想で10万円超えの払い戻しを連発しています。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ラクトルに関しては心配ご無用!

展開読みに長けているので、回収率だけではなく的中率も高い数値を記録しています。

「短期で一攫千金を狙いたい」「無料予想でも大きく稼ぎたい」

そんな方は、ぜひチェックしてみてください。

いまなら10,000円分のポイントが貰える!
cta
ボートアイコン 公式サイトへアクセス

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

おすすめの無料競艇アプリランキングを大公開!【最新版】の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

おすすめの無料競艇アプリランキングを大公開!【最新版】の口コミ投稿フォーム