header_logo

競艇予想屋わさびはnoteで予想を販売!稼げる情報を提供しているのか調査してきました

競艇予想屋わさびのトップ画像

昨今、個人で競艇予想を販売してる競艇予想屋が増えてきました。

彼らのなかには、独自の予想方法を販売することで生計を立てている人もいます。

今回はそんな競艇予想屋の1人「わさび」さんについて徹底調査しました。

販売方法のご紹介はもちろん、的中率と回収率の検証もしているので、わさびさんの予想を使うかどうか考えている人はぜひご覧ください。

競艇予想屋わさびとは?

わさびさんは、noteで競艇予想を販売している競艇予想屋の1人。

本名や年齢といったプロフィールや過去の経歴などの素性は明らかになっていません。

そのため、仕事も不明。

ただ、自ら競艇予想屋を名乗っているということは、競艇予想の販売で生計を立てている可能性が高いです。

謎多き競艇予想屋ですが、どのように競艇予想を販売しているのか詳しく見てきましょう。

競艇予想屋わさびのTwitterは予想関連が多め

競艇予想屋わさびのTwitter

アカウント名 @sabisabiwasabi9
フォロー数 318人
フォロワー数 1.6万人
投稿数 3.4万件
更新頻度 ほぼ毎日
提供レース 3〜8レース
点数 5点〜14点
情報料 ツイートのため無料

わさびさんのTwitterでは、予想やレースの所感などがほとんど。

ホーム画面にある通り、予想のツイートはナイターがメインです。

どういう理屈でその買い目になっているのか、メモ書きのようにかいているのも特徴的。

メモ書きは選手情報と絡めてあることが多いので、予想するのに役立つ知識が得られます。

競艇予想屋わさびはnoteで予想を販売中!

 

 

競艇予想屋わさびのnote

アカウント名 @wasabi96
フォロー数 2人
フォロワー数 3575人
記事数 3367記事
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 1〜3レース
提供タイミング 不定
点数 10点〜16点
情報料 100円〜200円

わさびさんはnoteで予想を販売しています。

金額は100円〜200円の価格帯で、情報料としては格安!

1日の内のどのタイミングで投稿するかは決まっていませんが、概ね1日1レース〜3レースほど提供しています。

1記事だけのバラ売り以外にも、noteのマガジンでは1000円でデイレースの予想も販売中です。

原則、日曜投稿で日曜が優勝戦になる以下の競艇場の予想を販売しています。

  • 津競艇場
  • 琵琶湖競艇場
  • 平和島競艇場
  • 鳴門競艇場

ただ、あくまで原則が日曜投稿なだけで、投稿できないときもあるということなので購入する人は注意してください。

BOOKERSでも予想を販売中!

わさびさんの競艇予想は、noteの他にもBOOKERSで購入することができます。

競艇予想屋わさびのBOOKERS画像

アカウント名 競艇予想屋わさび
フォロワー数 300人
公開頻度 ほぼ毎日
提供レース 1〜3レース
提供タイミング 不定
点数 8点〜10点
情報料 100円〜200円

BOOKERSは、個人で記事販売ができるプラットフォーム。

わさびさんのBOOKERSはnoteと比べると、フォロワー数が少ないことやマガジン機能を使っていないのが特徴。

noteの補完として使っているということでしょう。

点数もnoteの記事と比べると少ないので、利用しやすさに重きをおいているのかもしれません。

競艇予想屋わさびの予想を徹底検証!

競艇予想屋わさびさんの予想はnote、BOOKERSで購入できることがわかりました。

金額も100円〜とリーズナブルですが、当たらない予想であれば無駄遣い。

そこで、ここからは競艇予想屋わさびさんの予想は当たるのか徹底検証します。

検証方法は以下の通り。

  • 検証期間は2023年7月8日〜10日の3日間
  • Twitterで無料公開している予想を検証
  • 各買い目に1,000円ずつベット
  • 3日後の的中率と回収率、収支などを算出

期間中にツイートされた全15レースで検証しました。

結果は以下の通りです。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
149,000円 156,600円 53.33% 105.1% +7,600円

わさびさんのTwitterでは点数が多くなっており、中にはトリガミになることもありました。

このことが大きく影響して回収率が伸び悩んだ印象です。

また、的中率は約50%ということで一般人の予想よりは当たるといったところ。

大きく稼ぎたい人向けとは言えませんが、コツコツ稼ぐのに向いている予想を提供しているといえるでしょう。

競艇予想屋わさびまとめ

今回は「競艇予想屋わさび」さんについてご紹介しました。

内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋わさびさんはSNSで予想を販売している予想屋
  • Twitterでは無料で予想が見れる
  • noteとBOOKERSでは有料の予想を公開中
  • 的中率は50%ほどで、回収率は105%ほど
  • コツコツ稼ぎたい人向けの予想がメイン

競艇予想屋わさびさんの予想は、どちらかというと堅実タイプ。

一発で大きく稼ぐというより、人気決着しやすいレースを選んで予想を提供しているようです。

レース選びに困る人は、参考にしてみてもいいかもしれません。

最強の競艇予想を無料でGET!スグに使えるサイトをご紹介!

今回ご紹介したわさびさんの検証では、Twitterの無料予想を使いました。

結果としては、利益が出ているので競艇予想屋の看板は伊達ではありません。

ただ、無料予想でいうとムサシが優良認定した競艇予想サイトが1枚上手。

今回は100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、的中率8割超えで回収率800%を誇る競艇予想サイトをピックアップしました。

驚異の成績!的中率と回収率のバランスを取りたいならこの競艇予想サイト!
★★★★☆ 4.4
吹き出しアイコン口コミ件数(22件

最新の的中実績

< 2024年04月17日 >

蒲郡10R→蒲郡12R

1,087,330

タイプ

バランス

得意な競艇場

多摩川・大村

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

ウィンボートは驚異の展開読みで圧倒的な的中率を残す競艇予想サイト。

検証して優良サイト認定をしているため、実力は折り紙付き!

無料登録するだけで大きく稼げる予想を見れるので、これを見逃す手はありません!

初期費用や月額費用が発生することは一切ないので、リスクゼロで試すことができます。

どうしても不安な場合は、最初だけ予想を覗くだけでもいいでしょう。

是非、一度お試しください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋わさびの予想は使うべき?回収率と的中率を徹底調査してきましたの口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋わさびの予想は使うべき?回収率と的中率を徹底調査してきましたの口コミ投稿フォーム