header_logo

競艇予想屋カタルの予想を徹底検証!口コミやSNSもご紹介します!

競艇予想屋カタルのトップ画像

競艇で勝率を上げる際に必要なのが、情報精査。

様々な不確定要素を1つ1つ分析して予想の精度を上げれば、勝ちやすくなるでしょう。

ただ、この精査には時間がかかります。

「もっと時間的に効率よく予想することはできないか」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか。

そんなときに頭をよぎるのが、競艇予想屋の予想を買うこと。

予想屋の情報は、買ってベットするだけなので一瞬です。

ただ、気になるのが当たるのかどうか。

そこで今回は、ネット上で活躍する予想屋のなかでも知名度抜群の競艇予想屋カタルを徹底調査しました。

一体どんな予想なのか、予想の販売方法はもちろん、的中率や回収率の検証もしていくのでぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋カタルとは何者?

競艇予想屋カタルの顔写真

競艇予想屋カタルは、SNSを中心に予想を提供している競艇予想屋です。

本人は「ネット競艇予想屋の元祖」を名乗っていますが、プロフィールや経歴などの詳細な情報については一切不明。

そのため、素顔以外は職業や本名もわかっていません。

謎多き予想屋ですが、どのように予想を販売しているのか詳しく見ていきましょう。

競艇予想屋カタルのSNS

競艇予想屋カタルは、様々なSNSを駆使して予想を提供しています。

そこで、各SNSについてまとめました。

フォロワーからの質問を受け付けているアカウントもあるので、ぜひチェックしてみてください。

競艇予想屋カタルのTwitterでは的中報告が見れる

競艇予想屋カタルのTwitter画像

アカウント名 @kataru4649
フォロー数 2人
フォロワー数 1,7万人
ツイート数 2.8万件

競艇予想屋カタルのTwitterでは、予想の的中報告がメインとなっています。

内容を確認すると、10倍〜70倍の的中報告が多く、堅実〜中穴狙いの印象。

また、特徴的なのが1レースに10万円〜100万円単位でベットしているということです。

人気決着しそうなレースに大金をベットして稼いでいる可能性が高いと言えるでしょう。

Twitterでは的中報告の他にも予想の告知もあるので、フォローしておくと早めに予想を入手できそうです。

競艇予想屋カタルのnoteでは有料予想を販売中

競艇予想屋カタルのnote画像

アカウント名 カタル【競艇予想屋】
フォロー数 0人
フォロワー数 15,377人
記事数 5,000記事以上
公開頻度 不定期
提供レース 不定
提供タイミング 不定
点数 10点前後
情報料 400円〜5,000円

競艇予想屋カタルのnoteでは、有料予想を販売しています。

提供レースは開催されているレースによって変わりますが、狙えるレースをじっくり吟味しているためだそう。

基本的に、自信のあるレースのみ予想を販売するというのが競艇予想屋カタルのスタイルのようです。

記事内には予想だけでなく、買い目の根拠や展開予測も記載してあり、予想屋の思考も学べます。

マガジン機能は利用しておらず、記事のバラ売りのみです。

ただ、1記事で複数レースの予想を提供することが多め。

競艇予想屋カタルの予想をいろいろ試してみたい人は、低価格の記事を購入してみてもいいかもしれません。

競艇予想屋カタルのインスタでは無料で予想の一部を投稿

競艇予想屋カタルのインスタ画像

アカウント名 @huuraisinn
フォロー数 6,346人
フォロワー数 1.4万人
投稿数 1.7万件

競艇予想屋カタルのインスタでは、無料で予想の一部を確認することができます。

基本的には予想の告知や的中報告が多くなっていますが、不定期にnoteの買い目を公開しているようです。

SNSをメインに活動していることを考えると、Twitterでの告知の補完としてインスタを運用していると言えます。

無料で競艇予想屋カタルの予想を試してみたい人は、フォローして予想が投稿されるのを待ちましょう。

競艇予想屋カタルのTikTokは競艇の雑学を配信中

競艇予想屋カタルのTikTok画像

アカウント名 @kataru_4649
フォロー数 14人
フォロワー数 1183人
いいね数 3719件
投稿数 70件

競艇予想屋カタルのTikTokでは、競艇の雑学を配信中。

競艇選手や競艇場の分析から競艇で負ける人の特徴まで、競艇に関することなら何でも投稿しています。

なかでも、最も人気なのが「競艇あるある」。

動画内で、競艇で大金を賭ける人とそうでない人の特徴を比較しており、そのいいね数は700件超え。

ギャンブラーたちから共感の嵐となったということでしょう。

また、TikTokは質問コーナーとしても利用しているようで、視聴者からの質問にランダムで答えています。

競艇予想屋カタルに聞きたいことがある人は、質問しておくと答えてもらえるかもしれません。

競艇予想屋カタルのYou Tubeは予想動画がメイン

競艇予想屋カタルのYouTube画像

チャンネル名 カタル競艇予想とドーン競艇予想
登録者数 997人
投稿数 113人

競艇予想屋カタルは、競艇予想屋ドーンと共にYou Tubeチャンネルを運営しています。

内容は、自身の予想で的中したものを投稿しており、的中報告の動画版といったところ。

そのほか、過去にサイコロの出た目×10,000円を予想にベットするという動画も上げていました。

ただ、最近は企画動画の投稿は行っていないようなので、的中報告に全振りしたということなのかもしれません。

競艇予想屋カタルの予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまでで、競艇予想屋カタルがどのように予想を販売しているかをご紹介しました。

では、競艇予想屋カタルの予想が儲かるのか検証していきましょう。

検証方法は以下の通りです。

  • 検証期間は2023年7月23日〜2023年7月27日の5日間
  • インスタの無料予想をデータとして使用
  • 各買い目に1,000円ずつベット
  • 5日後の結果をもとに的中率や回収率を算出

期間中に投稿されたレースは3レース。

競艇場ごとに結果をまとめました。

競艇場 点数 投資金額 払戻金額
尼崎 4 4,000円 0円
若松 9 9,000円 48,800円
福岡 5 5,000円 4,400円

結果は以下のとおりです。

ここから、的中率や回収率を算出すると・・・。

投資金額合計 払戻金額合計 的中率 回収率 収支
18,000円 53,200円 66% 295.5% +35,200円

回収率200%超えで、収支は+35,200円でした!

3レースのみの検証になりましたが、見事な結果となりました。

ただ、回収率と的中率は注意が必要です。

今回の検証では、各競艇場1レースしか予想が投稿されておらず、残り11レース分の結果が不明です。

そのため、競艇場単位で考えたときの数値を考えると、不安定な印象を受けます。

例えば、若松競艇場では1レースで48,800円の払戻となっていますが、他のレースの的中報告がないため、外している可能性が高いです。

競艇予想屋カタルの予想点数は10点前後なので、仮に他のレースを10点買って外した場合、11万円分外したことになります。

そこから計算すると、的中率は8%で、回収率は44.36%。

収支は、-70,200円とマイナス収支になってしまいます。

競艇予想屋カタルの予想を買う際は、この点を十分に注意して買うようにしましょう。

競艇予想屋カタルの口コミや評判は?

競艇予想屋カタルの検証では、すばらしい結果となりました。

ただ、確認できた予想が少なかったため、不安が残るのも事実。

そこで、競艇予想屋カタルの口コミや評判がどうなっているのか確認していきましょう。

ネット競艇予想屋の元祖を名乗るだけあって、一定の支持は受けているようです。

また、高額な払戻を受けているのも人気の1つの理由かもしれません。

一方で、サイトによっては悪い口コミを紹介しているところもあります。

お年玉企画でバズっただけの底辺予想屋ですよ。

自分はまんまとNoteの予想勝っちゃいましたけど、的中率は低いし当たらないことはざらにあります。

参加はおすすめしませんね、、、、

フォロワー買ってカリスマ予想師に見えるだけ。

当たってもオッズ低いから無料予想で出回ってるレベルの予想をわざわざ買わせてるんだと思う。

良い口コミと悪い口コミを合わせてみると、両極端な評価をされていることがわかります。

どちらの意見を参考にするにせよ、口コミだけで判断するのは避けたほうが良さそうです。

競艇予想屋カタルのまとめ

今回は、競艇予想屋カタルについてご紹介しました。

改めて内容をまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋カタルは顔出しで情報を発信している
  • 競艇予想屋カタルのTwitterでは的中報告が見れる
  • 競艇予想屋カタルはnoteで予想を販売中
  • 競艇予想屋カタルのインスタでは一部無料で予想が見れる
  • 競艇予想屋カタルのTikTokでは競艇雑学と質問コーナーがメイン
  • 競艇予想屋カタルのYou Tubeでは予想動画を投稿中
  • 競艇予想屋カタルの予想は堅実〜中穴狙いの可能性が高い
  • 競艇予想屋カタルの口コミは両極端。

競艇予想屋カタルは、ネットで活躍する古参の競艇予想屋。

SNSの総フォロワー数は4万人を超えており、数字だけ見れば人気は抜群。

ただ、口コミを見ると両極端な評価をされているので、競艇予想屋カタルの予想を購入する際はその点に留意しましょう。

プロ予想師の高精度な予想を無料でゲット!最強の競艇予想サイト

今回ご紹介した競艇予想屋カタルの予想は、的中率と回収率に不安が残りました。

また、口コミの評価も両極端で不安材料。

いくら的中報告で実績を証明しても、不的中の情報は隠しているのではないかと安心ができません。

そんなときは餅は餅屋、安心して予想を手に入れるにはプロ予想師の予想に頼るのが1番です。

今回は、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、プロの予想を無料でゲットできる競艇予想サイトをピックアップしました。

堅いレースはお手の物!的中率重視ならライズに決まり!
★★★★☆ 4.6
吹き出しアイコン口コミ件数(31件

最新の的中実績

< 2024年04月17日 >

鳴門7R→鳴門8R

847,800

タイプ

堅実

得意な競艇場

児島・江戸川

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

プロ競艇ライズは、競艇歴10年以上のプロ予想師の予想が無料でゲットできます!

しかも、無料予想でも的中率8割超えで、9割に迫る勢い!

さらに、回収率は驚異の170%超えで、しっかりと稼げます。

プロによる安定感抜群の予想をゲットしたい人は、この機を逃す手はありません。

登録は無料、LINEの友達追加で利用できるので、サクッと良質な予想をゲットしましょう!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋カタルの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋カタルの予想は当たる?的中率や回収率を徹底検証!の口コミ投稿フォーム