header_logo

競艇予想サイトの正しい選び方

どうも。ムサシです。

今回は当たる、稼げる競艇予想サイトの「正しい」選び方について紹介しようと思います。

皆さんはどのような部分を意識して競艇予想サイトを選んでいますか?

そもそも、競艇予想サイトってなに?って方も多いと思います。

ムサシ屋を管理する僕の概念ですが、競艇予想サイトとは、稼げる、当たる予想を提供してくれるサイトのことです。

しかし、複数のサイトが存在しているため一概に良いとは言えず、その中から自分に合った競艇予想サイトを選ぶのは至難の技です。

そこで皆さんを代表してムサシ屋はその中から見た目的にも、内容的にも使えそうな競艇予想サイトを徹底的に検証してきましたが・・・。

僕の富士山よりも高い判断基準を見事にクリアしたサイトは、たった一部のサイトのみです。

競艇というキーワードをエサにしただけのサイトや、ガチで頑張って予想しているけど全く当たらない競艇予想サイトなど、運営方法は様々ですが総合的な収支がマイナスになるサイトを利用しても意味はありません。

では、どのような部分を参考にすれば、稼げる競艇予想サイトを選ぶことができ、上手く使いこなすことができるのか・・・。

今回はそんな悩みを持った方々の為に、わかりやすく丁寧に使える競艇予想サイトと使えない競艇予想サイトの見極め方を伝授しようと思います。

ということで、当たる競艇予想サイトを見極める方法を、まずは簡潔にまとめてみました。

  • 無料予想で稼げる
  • 有料情報の料金が安い
  • 新規会員登録時に特典がある

僕が判断する要素はこんな感じです。

至って単純ですが、稼げる競艇予想サイトと稼げない競艇予想サイトでは天と地の差があるので、確認を怠らず確実に稼げるサイトを利用できるようにしましょう。

競艇予想サイト選びならムサシ屋に任せてください。

明日から使える競艇予想サイトをお教えします。

稼げる競艇予想サイトは無料予想がとにかく当たる

当たる競艇予想サイトの判断に欠かせない無料予想のお話から初めます。

競艇予想サイトの多くは、決められた曜日に無料予想を公開しています。

予想が公開される時間や対象のレースは競艇予想サイト毎に異なりますが、詳細は各競艇予想サイトで確認できます。

無料予想の公開日数もまちまちで、提供数が多いサイトだと1週間で15本以上、少なくとも週に1回は無料で公開しています。

ここでワンポイント。

大体の方々は無料予想の公開数が多いサイトを優先的に選びがちですが、本当に大事なのは提供している予想の精度。

的中率です。

どれだけ無料で公開するレース数が多くても的中しなければ意味がありませんし、無料なのは情報や予想だけ。舟券を購入するための投資金額は自己負担です。

的中しなければその分だけ投資金額はマイナス。

参加するだけ無駄になってしまいます。

では、どのような方法を使って見極めれば良いのでしょう。

全てのサイトを対象に無料予想を試していては、いつまで経っても的中する、稼げる競艇予想サイトを判断することができないと思うので、これまでに培った経験を基にムサシ屋が幾つかのサイトを紹介したいと思います。

例えば、戦国ボートという競艇予想サイト。

musashi1997

戦国ボートの無料予想の特徴は「配当」です。

無料予想の公開日数は多くて4日程度ですが、的中した際の払戻金額に定評があり、無料予想の最高獲得金額は14万円を超えています。

戦国ボートの無料予想に1点あたりの購入推奨金額の指定はなく、投資金額は利用者の任意で決めることができます。

そのため獲得できる目標金額なども決められていませんが、どのような買い方をしてもトリガミにはならないレースを選んでいますし、的中率も高いため心配する要素はほぼない、と言っても過言ではないでしょう。

長い目で見れば想像以上のプラス収支が期待できる競艇予想サイトです。

他にも、競艇ライフという競艇予想サイトがあります。

musashi4519

競艇ライフの特徴は「無料で公開されるレース数」と「的中率」です。

毎週5日間公開するだけでなく1日に2レース公開する日もあるので、最大で10レース以上の予想を参考に舟券を購入することができます。

競艇ライフは無料予想のレース数が多いだけでなく、情報の精度が非常に高いため安定した的中率もキープしています。

1ヶ月間の結果を対象に行っているムサシ屋の無料予想ランキングの常連で、TOP5以内にランクインした回数は5回。

そのうち2回は1位の座に輝くほどの結果を残しています。

戦国ボートや競艇ライフ以外にも安定して稼げる無料予想を公開している競艇予想サイトはありますが、その中でもこの2サイトは群を抜いて調子が良く。

ムサシ屋が自信を持っておすすめできる競艇予想サイトです。

無料予想が全てではありませんが、無料で公開できる予想の精度が高く結果が伴えば、自ずと有料情報にも期待できますし、短期の勝負ではなく長期の勝負でも活躍してくれるでしょう。

当たる競艇予想サイトを判断する要素として欠かせない理由がわかってもらえたと思います。

ぜひ皆さんも参考にしてください。

>戦国ボートの詳細はコチラ<

>競艇ライフの詳細はコチラ<

稼げる競艇予想サイトは有料情報を購入しやすい

続いては、競艇予想サイトが用意している有料情報についてです。

有料情報とは、サイト内でポイントなどを購入して参加する情報のことで、無料で公開している予想よりも遥かに精度が高く、その競艇予想サイトしか手にできない情報を基に、高配当の払戻金額が狙えるレースの情報や予想を提供してくれます。

但し、一概に有料情報が稼げる訳ではありません。

中には謳い文句をエサにユーザーに利用を促し、いざ購入して参加してみたらカスリもしない・・・。なんて被害が今も増え続けています。

冒頭で9割以上の競艇予想サイトが悪徳競艇サイトだとお伝えしましたが、その9割の競艇予想サイトに該当するのはコレ。

競艇予想サイトを名乗るだけの詐欺です。

しかも、有料情報は競艇予想サイトがその情報の精度に合わせて金額を決めているため、安価な情報なら1,000円ほどで購入できますが、目標金額が高くなればなるほど購入するだけで200万円以上の情報も存在します。

有料情報の料金はピンきり。

高額プランを購入するための軍資金や舟券の投資金額を考えると、自身で良し悪しを判断するのは現実的ではありません。

そこで、ムサシ屋がこれまでに購入した有料情報で提供された予想の結果を基に、当たる、稼げる競艇予想サイトを紹介します。

まずは、黒舟です。

musashi3020

黒舟の特徴は無料予想の提供数が多く「情報の精度が安定している」ことです。

黒舟の無料予想は安定率重視なので、一撃の配当を期待しているユーザーからすると物足りないかもしれませんが、コツコツ稼ぎたい方にはオススメです。

管理人の検証でも納得できる実績を残しています。

とは言え、時々参加する程度だと結果を残すのは難しいので、最低でも週に3〜4レースくらいは様子を見たほうが良いと思います。

非常に使いやすく管理人も重宝する競艇予想サイトの1つです。

続いて、競艇RITZです。

musashi2029

競艇RITZの特徴は「選べるプランが多い」ことです。

競艇RITZには全部で9つの有料情報が用意されていて、一番安価な情報は6,000円。

高額の払い戻しを狙う情報になると情報料だけで20万円を超えるプランもありますが、堅い予想でお小遣いを稼ぎたい、大穴で一撃狙いたい、など、様々なユーザーのニーズにあったプランを選ぶことができます。

もちろん競艇RITZは無料予想も公開しているので、無料予想で稼いだ収益で最安値のプランに参加して、そのプランの払戻金額で上位のプランに参加する。

という感じで、無理なく次のステップに勧める料金帯も嬉しですし、的中率や回収率の向上も見込めるとなれば話は早いですね。

ちなみに、管理人は週2くらいで競艇RITZを利用していますが、1回は無料予想、もう一回は2番目に安価なサービスダブルプランを良く使っています。

情報料金は12,000円と安価なサービスシングルと比べると若干高いですが、どんなに調子が悪くても的中率は50%を下回りませんし、回収率も均して250%程度をキープできています。

少ない投資で大きく狙うの代名詞と言える競艇予想サイトです。

利用者のニーズに合った選び方ができる2つのサイトを紹介したので、ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

>黒舟の詳細はコチラ<

>競艇RITZの詳細はコチラ<

稼げる競艇予想サイトは特典が美味い

皆さんは競艇予想サイトの非会員ページに、新規登録で◯◯円分のポイントをプレゼント!と書かれた登録フォームを見たことありませんか。

これは新規会員だけが手にできる特典ですが、この特典が実は馬鹿になりません。

特典があるのと無いのとではもちろん、特典の内容次第では投資金額のみでその競艇予想サイトの良し悪しを判断することもできてしまいます。

では、どの様な方法で特典を使えば有益な情報に繋がるのか。

初回登録時の特典の差や使い方についてが重要です。

一概に全ての競艇予想サイトとは言えませんが、大体の競艇予想サイトは登録フォームに特典内容が記載してあるので、まずは登録フォームを確認してみましょう。

しかし、ここで注意しなくてはならない事があります。

中にはこの特典をダシにして登録を促すことだけを目的とした悪徳競艇サイトが存在するので、登録した際の特典が必ずしも実用的ではない場合がありますが・・。

安心してください。

ムサシ屋の厳選した競艇予想サイトは、特典が有益な情報に変わるサイトばかりです。

今回はその中でも特に使いやすい競艇予想サイトと、その理由を詳しくわかりやすく説明しようと思います。

例えば、予想ライブという競艇予想サイト。

musashi2030

予想ライブは新規の会員登録の際に2万円分のポイントが貰えます。

musashi1995

このポイントは予想ライブの有料情報の購入に使う事ができるので、予想ライブが用意している最も安価な100PT(予想ライブの1PTは100円)のプランであれば、実質2回も無料で参加できます。

無料予想も週に5回公開しているので、利用できるかできないかを判断するための要素としては充分すぎるくらいでしょう。

的中すれば継続する、不的中が続くようなら諦めれば良いだけ。

無料予想も有料予想も舟券の購入金額のみで確認できれば一石二鳥です。

他にもスピードという競艇予想サイトがあります。

musashi4372

スピードも登録は無料で、新規会員に限り1万円のポイントが貰えます。

musashi4373

スピードの有料情報は最も安価なプランで50PT(スピードの1PTは100円)なので、予想ライブ同様に実質2回も有料情報に無料で参加できてしまいます。

無料予想も週に4回以上公開しているので、無料予想も有料情報も投資金額のみで使えるか使えないかを判断できる非常にコスパの良いサイトです。

このように会員特典が判断基準になる競艇予想サイトは重宝されますし、結果が伴えば更に評価は上がるでしょう。

しかし、1つだけ勘違いしないで欲しいのは、会員特典が備えられていないから稼げない訳ではありません。

あくまでも新規会員登録時の特典があれば、稼げるサイトかどうかを判断しやすいというだけで、直接の評価に繋がる要素ではないことを理解しておいてください。

例にあげるなら。賞金王という競艇予想サイト。

msuashi4520

賞金王は登録の際の特典が一切なく、有料情報を購入するためには全額を自己投資しなくてはなりません。

ですが、賞金王の無料予想は他のサイトよりも圧倒的に的中率が高く、ムサシ屋の月間の無料予想ランキングに5回以上ランクイン。内2回は見事1位に輝いています。

 初回の登録時に特典がないだけでは一概に判断できない、ということがお分かり頂けるでしょう。

今回取り上げたのはほんの一部、時間を考えて全てのサイトを紹介する訳にはいかないため、ムサシ屋の中でも評価基準の高い3つのサイトを例に紹介してみました。

ちなみに、どのサイトも有料情報、無料予想共にしっかり結果を残しています。

新規会員登録時の特典で全ては判断できませんが、ぜひ参考にしてみてください。

>予想ライブの詳細はコチラ<

>スピードの詳細はコチラ<

>賞金王の詳細はコチラ<

競艇予想サイトの正しい選び方 まとめ

どうですか?

利用してみたい競艇予想サイトは見つかりましたか?

最後まで悩んでしまってよく分からない・・。

そんな方に僕から1つ提案があります。

それは・・・。

とりあえず僕が今回おすすめした全部の競艇予想サイトに登録してみてください!

真面目です、大真面目です。ちゃんとした理由があります。

先程もお伝えしましたが、僕が紹介した競艇予想サイトへの登録は無料ですし、新規の登録で特典がついてくるサイトばかりです。

ということは・・実際に舟券を購入しなくても、買った気で結果を見て意欲が湧けば次回の参加で舟券を購入すればいいですし、結果が納得できなければ退会すれば良いだけの話。

最終的に求めるものは結果です。

舟券を購入しないと検証できない内容に関しては僕が既に検証を行っていますので、詳細については各競艇予想サイトの記事を読んでもらえれば理解して頂けると思います。

どうです?簡単でしょ?

今はまだ半信半疑だと思いますが、僕が提案した方法を実践すれば結果は残せるので、僕は自信満々です。

稼げる競艇予想サイトを上手く利用して、競艇で安定した収入を手にしましょう。

下記に僕がおすすめした競艇予想サイトをまとめておくので、良かったら使ってみてください。

>戦国ボートの公式ページはコチラ<

>競艇ライフの公式ページはコチラ<

>黒舟の公式ページはコチラ<

>競艇RITZの公式ページはコチラ<

>予想ライブの公式ページはコチラ<

>スピードの公式ページはコチラ<

>賞金王の公式ページはコチラ<

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください