header_logo

競艇予想サイトの正しい選び方

どうも。ムサシです。

今回は競艇予想サイトの「正しい選び方」について紹介しようと思います。

皆さんはどのようにして競艇予想サイトを選んでいますか?

ムサシ屋はその中から見た目的にも、内容的にも使えそうな競艇予想サイトを徹底的に検証して、数多く存在する競艇予想サイトの中から「勝てる競艇予想サイト」だけを厳選して皆さんに紹介しています。

僕の富士山よりも高い判断基準を見事にクリアしたサイトは、たった一部のサイトのみ。

その殆どが口だけだったりします。

競艇というキーワードをエサにしただけのサイトや、ガチで頑張って予想しているけど全く当たらない競艇予想サイトなど、約9割が悪徳な競艇予想サイトです。

運営方法は様々ですが、総合的な収支がマイナスになるサイトを利用しても意味はありません。

では、どのような部分を参考にすれば、稼げる競艇予想サイトを選ぶことができ、上手く使いこなすことができるのか・・・。

そんな悩みを持った方々の為に、わかりやすく丁寧に使える競艇予想サイトと使えない競艇予想サイトの見極め方を伝授したいと思います。

ちなみに・・・競艇予想についてあまり詳しくない。

基本的な部分や競艇予想の仕方に関して知りたい方は別のコラムで詳しく説明しているので、気になる方は是非目を通してみてください。

>競艇予想の仕方・ポイント・知っておくべきこと<

競艇予想サイトへの登録はフリメでOK

競艇予想サイトへの登録はGoogleやyahooなど、フリーのメールアドレスを使いましょう。

フリーアドレスで登録できない競艇予想サイトもありますが、大半のサイトはフリーのメールアドレスで登録することができます。

自身のアドレスを利用することに抵抗がある、身バレしたくない、迷惑メールが気になる等の問題はこれで解決。

安心して競艇ライフを楽しみましょう。

稼げる競艇予想サイトよりも”当たる”競艇予想サイト

当たらなければ意味がない。

競艇予想サイトに最も必要なのは”安定した的中率”です。

どんなに高額払い戻しを狙うサイトでも的中率が安定していなければ投資は嵩む一方ですし、予想が当たらなければその恩恵を受けることはできません。

しかし、的中率が安定していれば回収率はついてきますし、一攫千金を狙うための下準備も整います。

1回の参加で大きく稼ぎたくなる気持ちもわかりますが、まずは安定した勝率をキープするために的中率を重視したサイト選びを心がけましょう。

競艇予想サイトは3つのポイントで選ぶ

競艇予想サイトを選ぶためのポイントは以下の3つ。

  • 無料予想の精度が高い
  • 有料予想が使いやすい
  • 新規会員登録時に特典がある

まずは「無料予想」に参加してそのサイトの実力を試し、勝率が安定してきたら「有料予想」で少し高めの収支を狙う。

そのサイトに新規の会員特典などがあれば、更にお得に利用することができるという訳です。

選ぶための基準は至って単純ですが、稼げる競艇予想サイトと稼げない競艇予想サイトでは天と地の差があります。

対象の競艇予想サイトの実績はもちろん、ムサシ屋の検証結果などの確認を怠らず確実に稼げるサイトを利用できるようにしましょう。

無料予想がめちゃくちゃ当たる競艇予想サイト

本当に稼げる競艇予想サイトの無料予想は信じられないくらい当たります。

例えば激船という競艇予想サイト。

musashi99079

激船の無料予想の的中率はなんと69.4%。

回収率も222%を超えています。

1レースあたりの買い目が少なく投資金額も抑えられるため、競艇初心者やコツコツ稼ぎたい方々におすすめできる非常に使いやすい競艇予想サイトです。

他にも競艇ダイナマイトという競艇予想サイトがあります。

musashi99081

競艇ダイナマイトの無料予想の的中率は59.3%。

先程紹介した激船と比べると少し見劣りしますが、競艇ダイナマイトの無料予想は回収率が高く1レースで10万円を超える払い戻しを狙えます。

的中率はキープしたいけど回収率も・・・なんて貪欲な方々にはピッタリかもしれません。

※無料予想の結果は2019年8月19日現在の数値です。

提供される予想の本数は各サイトにより異なるので一概に”どのくらい当たる”とは言えませんが、絶好調のサイトなら的中率80%以上をキープしますし、調子が悪くても60%を下回ることはほぼありません。

どの競艇予想サイトもメールアドレスで登録するだけで簡単に確認することができるので、まずは無料予想が安定している競艇予想サイトから初めてください。

>激船の検証結果はコチラ<

>競艇ダイナマイトの検証結果はコチラ<

有料予想の精度がとにかく高い競艇予想サイト

とにかく稼ぎたい人必見!

有料予想に定評のある競艇予想サイトを紹介したいと思います。

有料予想とは、サイト内でポイントなどを購入して参加する予想のこと。

無料で公開する予想よりも遥かに情報の精度が高く、その競艇予想サイトしか手にできない情報を基に提供してくれるので、一攫千金を狙うことができます。

ステップとしては無料予想で稼いだ軍資金→有料予想への参加が好ましいのですが、ある程度資金に余裕がある、とりあえず10〜20万円くらい稼ぎたい!という方々は有料予想から初めるのもアリでしょう。

但し、一概に有料予想が稼げる訳ではありません。

中には謳い文句をエサにユーザーに利用を促し、いざ購入して参加してみたらカスリもしない・・・。

なんて被害が今も増え続けています。

冒頭で9割以上の競艇予想サイトが悪徳競艇サイトだとお伝えしましたが、その9割の競艇予想サイトに該当するのはコレ。

競艇予想サイトを名乗るだけの詐欺です。

しかも、有料予想は競艇予想サイトがその情報の精度に合わせて金額を決めているため、安価な情報なら1,000円ほどで購入できますが、目標金額が高くなればなるほど購入するだけで200万円以上の情報も存在します。

有料予想の料金はピンきり。

高額プランを購入するための軍資金や舟券の投資金額を考えると、自身で良し悪しを判断するのは現実的ではありません。

そこで、ムサシ屋がこれまでに参加した有料予想の結果を基に、有料予想からでも初めることができる競艇予想サイトを紹介したいと思います。

まずは競艇革命ブイマックスというサイト。

musashi99080

新規の会員に限りますが最も安価な有料予想は15,000円。

獲得目標金額10万円なので、約85,000円近くの利益が見込める予想を提供してくれます。

無料予想の結果が良かったのでムサシもスグに参加したところ、初回から55万円を超える払い戻しを獲得することができました。

競艇革命ブイマックスの有料予想は安定重視なので、100万円を超える払い戻しを手にしたい方には不向きですが、リスクを最小限に抑えて稼ぎたい方には向いている競艇予想サイトだと思います。

他には競艇リッツというサイトがあります。

musashi2029

競艇リッツの特徴は「選べるプランが多い」ことです。

競艇リッツには全部で9つの有料情報が用意されていて、一番安価な情報は6,000円。

高額の払い戻しを狙う情報になると情報料だけで20万円を超えるプランもありますが、堅い予想でお小遣いを稼ぎたい、大穴で一撃狙いたい、など、様々なユーザーのニーズにあったプランを選ぶことができます。

もちろん競艇リッツは無料予想も公開しているので、無料予想で稼いだ収益で最安値のプランに参加して、そのプランの払戻金額で上位のプランに参加する。

という感じで、無理なく次のステップに勧める料金帯も嬉しですし、的中率や回収率の向上も見込めるとなれば話は早いですね。

ちなみに、管理人は週2くらいで競艇リッツを利用していますが、1回は無料予想、もう一回は2番目に安価なサービスダブルプランを良く使っています。

情報料金は12,000円と安価なサービスシングルと比べると若干高いですが、どんなに調子が悪くても的中率は50%を下回りませんし、回収率も均して250%程度をキープできています。

少ない投資で大きく狙うの代名詞と言える競艇予想サイトです。

利用者のニーズに合った選び方ができる2つのサイトを紹介したので、ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

>競艇革命ブイマックスの詳細はコチラ<

>競艇リッツの詳細はコチラ<

新規会員特典がある競艇予想サイトで選ぶ

皆さんは競艇予想サイトの非会員ページに、新規登録で◯◯円分のポイントをプレゼント!と書かれた登録フォームを見たことありませんか?

これは新規会員だけが手にできる特典ですが、この特典が実は馬鹿になりません。

特典があるのと無いのとではもちろん、特典の内容次第では投資金額のみでその競艇予想サイトの良し悪しを判断することもできてしまいます。

では、どの様な方法で特典を使えば有益な情報に繋がるのか。

初回登録時の特典の差や使い方についてが重要です。

一概に全ての競艇予想サイトとは言えませんが、大体の競艇予想サイトは登録フォームに特典内容が記載してあるので、まずは登録フォームを確認してみましょう。

しかし、ここで注意しなくてはならない事があります。

中にはこの特典をダシにして登録を促すことだけを目的とした悪徳競艇サイトが存在するので、登録した際の特典が必ずしも実用的ではない場合がありますが・・。

安心してください。

ムサシ屋の厳選した競艇予想サイトは、特典が有益な情報に変わるサイトばかりです。

今回はその中でも特に使いやすい競艇予想サイトと、その理由を詳しくわかりやすく説明しようと思います。

まずはスピードという競艇予想サイトから紹介しましょう。

musashi4372

スピードは新規の会員登録に限り1万円のポイントが貰えます。

musashi4373

スピードの最も安価な有料予想は50PT(スピードの1PTは100円)なので、実質2回も無料で参加できます。

無料予想も週に4回以上公開しているので、無料予想も有料情報も投資金額のみで使えるか使えないかを判断できる非常にコスパの良いサイトです。

他にも宝船という競艇予想サイトがあります。

musashi99082

宝船は新規の会員登録で2万円分のポイントが貰えます。

宝船の有料予想は最も安価なプランでも34,000円のため、スピードのように実質無料で参加する・・的な利用はできません。

しかし、50万円以上の利益が見込める予想に、たった1万円ちょっとで参加することができるのは非常に魅力的です。

このように会員特典が判断基準になる競艇予想サイトは重宝されますし、結果が伴えば更に評価は上がります。

会員特典が備えられていないから稼げない訳ではありませんが、備えあれば憂いなし。

貰えるものは貰っておいて損はないでしょう。

競艇予想サイトの正しい選び方 まとめ

利用してみたい競艇予想サイトは見つかりましたか?

最後まで悩んでしまってよく分からない・・。

そんな方に僕から1つ提案があります。

それは・・・。

とりあえず僕が今回おすすめした全部の競艇予想サイトに登録してみてください。

真面目です、大真面目です。

先程もお伝えしましたが、僕が紹介した競艇予想サイトへの登録は無料ですし、新規の登録で特典がついてくるサイトばかりです。

ということは・・実際に舟券を購入しなくても、買った気で結果を見て意欲が湧けば次回の参加で舟券を購入すればいいですし、結果が納得できなければ退会すれば良いだけの話。

最終的に求めるものは結果です。

今回紹介した競艇予想サイトはムサシが既に検証を終了したサイトなので、詳細については個別の記事を読んでもらえれば理解して頂けると思います。

まだ半信半疑だと思いますが、僕が提案した方法を実践すれば結果は必ず残せます。

稼げる競艇予想サイトを上手く利用して、競艇で安定した収入を手にしましょう。

>激船の公式ページはコチラ<

>競艇ダイナマイトの公式ページはコチラ<

>競艇革命ブイマックスの公式ページはコチラ<

>競艇RITZの公式ページはコチラ<

>スピードの公式ページはコチラ<

>宝船の公式ページはコチラ<

ムサシ屋の公式LINE@を開設しました。

ムサシ屋の公式LINE@はじめました。

LINE@では、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE@なら実現できると判断し、この度、ムサシ屋の公式LINE@を開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@vyh0753e」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください