header_logo

ウェイキーカップ開設66周年記念(2020年4月11日〜4月16日)で買い目に含める選手を限定公開!

ども。ムサシです。

今回は多摩川競艇で開催されるウェイキーカップ開設66周年記念の勝率を安定させるための予想方法を紹介したいと思います。

競艇予想に最も必要なのは的中率。

万舟券を狙っても予想が当たらなければ稼ぐことはできませんし、買い目を広くすいればトリガミになるので、意味がありません。

大事なのは選手の事をしっかり理解すること。

そこで!

ムサシがウェイキーカップ開設66周年記念に出場する選手のクセや特徴を参考に、舟券に絡む確率の高い選手をピックアップ。

ウェイキーカップ開設66周年記念で必要な情報だけをまとめたので、ぜひ、参考にしてください。

ウェイキーカップ開設66周年記念に出場する選手を把握しよう

まずは、ウェイキーカップ開設66周年記念に出場する選手を確認しましょう。

waykye0001

※ボートレース公式から引用

ウェイキーカップ開設66周年記念に出場する選手は48人。

松井繁・井口佳典・毒島誠など、顔ぶれはかなり豪華ですが、それ故に予想は非常に難しくなるということ。

競艇はインコースが有利な競技なので、名選手がインコースに入れば自ずと人気は集中します。

しかし、それに便乗してはダメ。

上手い選手がインコースの番組で勝負すれば舟券の的中率は上がるかもしれませんが、買い目が広くなればトリガミになる可能性も上がりますし、トリガミを加味して投資金額を増やしてもハズれたら終わり。

ぶっちゃけ良いことありません。

強豪選手ばかりのレースで大事なのは、配当を狙いつつ、当てやすいレースを選ぶこと。

選手の得意不得意を把握するだけでも勝率は安定するので、インコースの選手を軸にした予想で勝負する、なんて甘い考えは辞めましょう。

レースを厳選して勝負することが大事です!

ウェイキーカップ開設66周年記念の注目選手はこの人!

混戦模様のウェイキーカップ開設66周年記念で軸になるのは誰なのか?

出場する選手の中から、ムサシが独自のデータを基に最有力選手を厳選。

舟券の軸になる可能性が高い選手は・・・この方です!

waykye0002

※ボートレース公式から引用しています。

A1級の福来剛です。

直近の若松競艇で行われたポカリスエットカップの勝率は46.1%。

コース別の3連対率は非常に高くSTもかなり安定しているので、ウェイキーカップ開設66周年記念優勝候補の一角です。

そんな福来選手の得意コースは3コースと4コース。

インコースの勝率はもちろんですが、センターコースの勝率がとにかく高いので、1コースに有力な選手がいても捉えられるだけの力があります。

福来選手がセンターコースに入ったらマジで狙い目。

チャンスです!

逆に、的中率よりも回収率を重視したい。

そんな方の為にもう1名だけ注目している選手を用意しました!

それが・・・

waykye0003

※ボートレース公式から引用しています。

A1級の永井彪也です。

他の選手と比べて、コース別の3連対率で判断すれば頼りなく見えるかもしれませんが、直近の浜名湖競艇で行われたBTS富士おやま5周年記念の3連対率は100%。

SG常連選手と遜色ない実力の持ち主です。

しかし、今回のウェイキーカップ開設66周年記念は有力な選手が多いため、永井選手くらいのレーサー歴では影に隠れてしまうのも事実。

そこが完全に狙い目です!

永井選手が出場する番組で、他の選手に人気が集まればオッズ的にもかなり美味しい。

ウェイキーカップ開設66周年記念でムサシが最も注目している選手です。

センターコースの勝率が高い多摩川競艇ならワンチャンあるでしょう。

出場する番組次第では舟券に絡めるだけで万舟券になる可能性もゼロではないので、是非、試してみてください。

予想と合わせて使いたい!ウェイキーカップ開設66周年記念の勝率を更に安定させる方法はコレ!

連対率が高く成績が安定している選手を軸に舟券を購入すれば、これまでよりも競艇予想の勝率は上がると思います。

しかし、買い方を間違えてしまうとトリガミになってしまったり、投資金額が増えることで利益が少なくなってしまうこともあります。

そこで!

自分たちの予想に加えて、「競艇予想サイトの予想を保険」に使ってみてください。

例えば、ムサシが日頃から利用している舟王というサイトは、無料予想の精度が非常に高くメールアドレスを登録するだけで簡単に使うことができます。

column0001

無料予想の通算成績(2020/04/02現在)
戦績 144勝57敗
的中率 72%
回収率 131%
得意な競艇場 津・浜名湖・芦屋

直近1ヶ月の無料予想の結果はコチラ。

・03月27日 津05R 三連単 +25,100円 >>買い目
・03月25日 津05R 三連単 +37,500円 >>買い目
・03月23日 浜名湖04R 三連単 -25,000円 >>買い目
・03月13日 尼崎06R 三連単 +31,000円 >>買い目
・03月09日 宮島05R 三連単 +30,000円 >>買い目
・03月06日 宮島06R 三連単 +29,000円 >>買い目
・03月04日 尼崎06R 三連単 +30,500円 >>買い目

無料予想の的中率は72%超え。

予想の精度が非常に高くめちゃめちゃ安定しています。

舟王の無料予想は1レースあたりの投資金額を少なく抑えることができるので、自分の予想と併用しても負担になりづらいですし、万が一自分の予想がハズレてしまった時の保険になります。

数少ない優秀な競艇予想サイトです。

ムサシも最初は抵抗がありましたが、実際に使ってみると勝率はかなり上がりましたし、それからは舟王に頼りっぱなしですw

ウェイキーカップ開設66周年記念でも良い結果を残してくれると思うので、是非、この機会に使ってみてください。

→まずは無料予想から初めてみる

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ウェイキーカップ開設66周年記念の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

ウェイキーカップ開設66周年記念の口コミ投稿フォーム