header_logo

ボートレース(競艇)のAI予想サイトは当たる?無料で利用できるおすすめサイト10選をご紹介!

どうも、ムサシです。

今回は「ボートレース(競艇)のAI予想サイト」についてご紹介します。

ボートレース(競艇)のAI予想サイトは当たる?無料で利用できるおすすめサイト10選をご紹介‼

今、様々な公営競技において予想サイトを利用する方が増えています。

予想サイトは数多く存在していますが、今注目されているのがAIが予想を提供するサイトです。

これまでは、人力によって予想を行うのが一般的でした。

ですが、最新技術が詰まったAIが予想を提供していることで、注目を集めています。

今回はそんな「ボートレース(競艇)のAI予想サイト」について詳しくご紹介!

日々のボートレース予想で必ず役に立つコンテンツもあると思うので、ぜひ最後までご覧ください。

ボートレース(競艇)のAI予想とは?

はじめに、ボートレースのAI予想サイトとはどういうものなのかをご紹介します。

ボートレース(競艇)のAI予想とは?

ボートレースAI予想サイトとは、AIと呼ばれる人工知能を用いた予想を提供しているボートレース予想サイトのことです。

この予想を提供しているAIは、元々は研究機関でしか利用されていなかった技術。

ですが、近年自分たちの身近なところでもAIが使われるようになりました。

AIについては、近頃ニュースで取り上げることも多いので、見たことがある方もいるでしょう。

ボートレースのような公営競技にも同様に、AI技術が用いられるようになりました。

ボートレース(競艇) の予想に使われているAI(人工知能)の仕組みは?

AIは大きく2種類に分けられます。

それは「特化型」と「汎用型」。

特化型は、特定の作業をするAIのことです。

自動運転やゲームなどの決まった作業に用いられています。

反対に汎用型は、人間のように考えるAIのことです。

この汎用型は特化型と比べて作業範囲が広くなりますが、実用化はまだ難しいと言われています。

2種類あるAIの中で、ボートレースなどの公営競技に使われているのは「特化型」です。

ボートレース(競艇)のAI予想のメリット・デメリットは?

ボートレース(競艇)のAI予想のメリット・デメリットは?

今、注目を集めているAI予想サイトですが、メリット・デメリットが存在します。

上手く使うことでよりボートレース予想の質を上げることができるので、押さえておきましょう。

ボートレース(競艇)のAI予想を利用するメリット「予想時間の短縮」

ボートレースは、選手の特徴や競艇場の特徴、その時々の天候など様々な要因を考えて予想しなければ勝つことが難しいです。

このような様々な情報を取り入れる必要があるので、必然的に時間がかかってしまいます。

しかし、AI予想は人工知能を使ってデータを分析し、自分達では難しい情報量を即時精査することが可能です。

膨大な量の情報を精査した状態で予想に参加できるので、時間を大幅に削ることができます。

公開されている予想の通りに舟券を購入するだけなので、ボートレースについて知識がなくとも簡単に楽しむことが可能です。

また、AIには人間のような感情がなく、思い入れや情がないフラットな状態で予想を提供します。

常に冷静な状態の予想というのも、1つのメリットと言えるでしょう。

ボートレース(競艇)のAI予想を利用するデメリット「常に更新される必要がある」

膨大なデータを即時精査できるのが、AI予想の最大のメリットです。

ですが、ボートレースは常にその時々の情報が変化するので、最新のデータを取り入れなければいけません。

使用するサイトによっては、古い情報が取り入れられている場合もあるので、自身で使うサイトは考える必要があります。

また、実際にレースに挑むのは生身の人間です。

選手の感情や思惑といった内容は、AIには到底判断が難しいので、デメリットの1つと言えるでしょう。

ボートレース(競艇)のおすすめAI予想サイト9選をご紹介!

ボートレース(競艇)のおすすめAI予想サイト9選をご紹介!

ここまで、AIについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしょうか。

今注目を集めているAIについて、多少なりとも理解頂けたかと思います。

AIを使った予想サイトが多くなってきてはいますが、どのようなところでAIを使っているかはサイトによって様々です。

AIの性能が悪ければ、提供された予想が全く当たらないなんてこともあるでしょう。

そこでここからは、ムサシおすすめのボートレースAI予想サイト9選をご紹介します。

あなたにあったAI予想サイトがきっと見つかるはずなので、是非押さえておきましょう。

①:競艇ゴールド

ボートレースのAI予想を提供している競艇ゴールド

競艇ゴールドは、データアナリスト・AIエンジニア集団とプロ予想師がタッグを組んで独自開発した競艇予想AIを使っています。

ムサシも実際に使ってみましたが、選手と競艇場の相性・選手とコースとの相性など、あらゆる条件下で傾向を掴めていました。

過去には怒涛の9連勝を達成したことも!

登録費用や年会費は一切かからないので、ボートレースのAI予想サイトをまず試すのであれば、競艇ゴールドは外せません。

②:競艇予想AIポセイドン

ボートレースのAI予想を提供している競艇予想AIポセイドン

競艇予想AIポセイドンは、過去100万レース以上のデータを基に作られたAI予想サイトです。

「2連単」「2連複」「3連単」「3連複」を対応したAI予想と、本命度合いが分かる「海神指数」の確認ができます。

競艇予想AIポセイドンについては、こちらで詳しく紹介しているので気になった方は確認して下さい!

③:AI指数

ボートレースのAI予想を提供しているAI指数

AI指数は、月間5万人のユーザーが利用するAI予想サイトです。

ボートレースのみならず、競馬や競輪の予想を見ることができます。

AI指数で見れる予想の内容は以下の通り。

  • 予想勝率順位
  • 鉄板レースランキング
  • 全競艇場の鉄板レースランキング

的中率にこだわりたい方には、おすすめのAI予想サイトとなっています。

④;みずはのめ

ボートレースのAI予想を提供しているみずはのめ

みずはのめは、競艇予想AIポセイドンと同様に過去の100万以上のレースを基に作られたAI予想サイトです。

AI予想のみならず、オッズや前日の買い目確率を無料で見ることが出来ます。

メールアドレスを使って無料の会員登録が必要ですが、ライブ映像見れたり充実したコンテンツばかりなので登録して損はないでしょう。

⑤:梅吉AI

ボートレースのAI予想を提供している梅吉AI

梅吉AIは、過去のデータを基にAIを使っているAI予想サイトです。

各券種の組み合わせの確率と予想の順位が無料で見ることが出来ます。

「2連単」「2連複」「3連単」「3連複」のオッズは、出走15分前から表示されるので、最新のオッズを見たい方にもおすすめです。

また、天気マークで天候を詳しく確認できるのもありがたいポイントでしょう。

⑥:艇ラボ

ボートレースのAI予想を提供している艇ラボ

艇ラボは、AIを使ったボートレースの予想・分析サイトです。

50万レース以上のデータをAIに学習させており、各枠番別の着順予想と2連単予想が見れます。

艇ラボはその時の回収率を常に表示しているサイトなので、調子が良い時に参加するといいでしょう!

⑦:まことのAI競艇予想

ボートレースのAI予想を提供しているまことのAI競艇予想

まことのAI競艇予想は、過去84万レース以上のレースを基に作られたAI予想サイトです。

サイトにアクセスするだけで「2連単」「2連複」「3連単」「3連複」の予想を見ることができます。

手軽に予想を見たいという方は、まことのAI競艇予想はおすすめです。

⑧:AI-Boat

ボートレースのAI予想を提供しているAI-BOAT

AI-Boatは、完全無料のAI競艇予想サイトです。

登録する手間がなく、サイトにアクセスするだけで全24会場のレース予想を見ることが出来ます。

各艇の着順率だけではなく組み合わせの確率とスリット予想を見ることができるのもポイントでしょう。

⑨:日刊スポーツ

ボートレースのAI予想を提供している日刊スポーツ

日刊スポーツは、大手スポーツメディアですがAI予想を行っています。

記者の直前3連単予想を無料で見ることが出来るのがポイントです。

全レースのAI予想は全レース見れないものの、無料で見ることが出来るクオリティとしては良いものになっています。

ボートレース(競艇)のAI予想サイトについてのまとめ

今回は、ボートレース(競艇)のAI予想サイトについてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

ボートレース(競艇)のAI予想サイトについてのまとめ

AI予想サイトは、それぞれAIの使い方が異なるので、利用する際は自分に合ったサイトを選ぶ必要があります。

おすすめの利用方法としては、あくまで自分の予想の参考程度にしておくことでしょう。

もし、自分の予想とAI予想サイトの買い目が同じだった場合は参加するなどルールを決めておく必要があります。

上手く利用して、よりよいボートレース予想に近づきましょう!

【必見】AI予想サイトよりも更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「キャッシュ」

キャッシュのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

キャッシュは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

キャッシュほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

 

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@579uukby」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

ボートレース(競艇)のAI予想サイトとは!?仕組みやメリット・デメリットをご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

ボートレース(競艇)のAI予想サイトとは!?仕組みやメリット・デメリットをご紹介!の口コミ投稿フォーム