header_logo

尼崎センプルカップ【2022】予想の仕方・押さえておくべきポイントについて

どうも。ムサシです。

今回は尼崎センプルカップ【2022】の予想の仕方・押さえるべきポイントについてご紹介します。

尼崎センプルカップ2022の予想のコツTOP

尼崎競艇の周年記念競走。

今回の尼崎センプルカップは9/26(月)〜10/1(土)に開催します!

今回は、そんな尼崎センプルカップ【2022】で勝つための予想の仕方、稼ぐために知っておきたい事や注目の選手についてご紹介!

競艇予想は開催場や選手の特徴、クセを把握するだけで向上し安定するように。

尼崎センプルカップ【2022】が良い思い出になるように、狙い方や特徴をしっかりと把握して本番に挑みましょう。

尼崎センプルカップとは?

まず、尼崎センプルカップがどのようなレースなのか。

詳しく解説していきます。

尼崎センプルカップ【2022】の優勝賞金

続いて、尼崎センプルカップ【2022】の優勝賞金についてです!

その優勝賞金額は・・・

1,000万円!

他のG1であるダイヤモンドカップや高松宮記念で900万円なので、この優勝賞金は高めと言えるでしょう。

尼崎センプルカップ【2022】の出場資格

そんな尼崎センプルカップ【2022】に出場できる選手は、原則A1選手の主催者推薦のレーサー。

実力はもちろん、人気のある選手でなければ出場することができません。

他のG1と同様ですね。

尼崎センプルカップ【2022】のWドリーム戦の出場者について

尼崎センプルカップでは、ドリーム戦が2日に分けて開催されます。

ということで、それぞれの出場者についてご紹介しましょう。

1日目12R センプルドリーム

まずは、1日目のセンプルドリームの出場者から。

尼崎センプルカップ2022のドリーム戦初日の選手

号艇 選手名 支部
1 吉川 元浩 兵庫
2 松井 繁 大阪
3 毒島 誠 群馬
4 新田 雄史 三重
5 馬場 貴也 滋賀
6 西山 貴浩 福岡

艇界のレジェンド「松井繁」や地元のトップ選手「吉川元浩」が出走。

他にも名を連ねる選手も実力者ばかりです。

果たして、ドリーム戦初日はどのようなレース展開が繰り広げられるのか。

非常に楽しみですね!

2日目12R ぶるたんドリーム

次に2日目のぶるたんドリームです。

尼崎センプルカップ2022のドリーム戦2日目の選手

号艇 選手名 支部
1 瓜生 正義 福岡
2 白井 英治 山口
3 魚谷 智之 兵庫
4 丸野 一樹 滋賀
5 濱野谷 憲吾 東京
6 篠崎 仁志 福岡

2日目ぶるたんドリームでは、地元と呼ばれる「魚谷智之」や昨年の覇者「丸野一樹」が出走。

こちらも1日目に劣らず白熱したレースが繰り広げられるでしょう!

尼崎センプルカップ【2022】の予想は得意コースで狙え!

次に、絶対に押さえておきたい!

選手の得意コースで狙う予想の方法についてお話します。

ムサシがコレまでに得た知識や成功例、失敗例などの経験を参考に尼崎センプルカップの傾向について調べていると、舟券に繋がるクセを見つけることに成功しました。

まずは、過去10開催における尼崎センプルカップの結果を御覧ください。

開催年数 優勝選手 競艇場 勝利コース
2013年01月 平山 智加 尼崎 ①コース
2013年06月 徳増 秀樹 尼崎 ③コース
2014年06月 毒島 誠 尼崎 ②コース
2016年01月 松井 繁 尼崎 ①コース
2016年11月 桐生 順平 尼崎 ①コース
2017年12月 松井 繁 尼崎 ①コース
2018年07月 吉川 元浩 尼崎 ⑤コース
2020年03月 峰 竜太 尼崎 ①コース
2021年01月 丸野 一樹 尼崎 ①コース
2022年01月 河合 佑樹 尼崎 ①コース

過去10開催で見ると、7開催で1コースが優勝!

つまり、1コースの活躍に大いに期待できるということです。

いくらインが強い特徴を持つ競艇でも、トップクラスが集う尼崎センプルカップでこの結果は絶対に押さえておくべきポイント・傾向と言えるでしょう。

ちなみに、尼崎競艇の予想については「尼崎競艇予想のコツ・抑えておくべきポイントについて」の記事でもしっかり説明しています。

もちろん、その日の天候や波の影響もあるので”100%勝てる”とは言い切れませんが競艇場のクセと選手の得意コースを把握すれば、勝率は間違いなく上がる。

コレが全てではありませんが、過去の傾向から軽視することのできない要素でしょう。

レースの枠順やコース取りは当日確認することができますし、選手のデータを過去に遡って調べるのはそんなに大変なことではありません。

チェックしておいて損はないでしょう。

尼崎センプルカップ【2022】は得意な選手で勝負!

尼崎センプルカップ【2022】の予想の仕方や押さえるべきポイントについては、把握してもらえたと思います。

そこで、ここからは押さえるべきポイントや予想の仕方から、ムサシが考える優勝する可能性が高い選手をランキング形式で紹介したいと思います。

舟券の結果にも繋がる一石二鳥の予想なので、是非参考にしてください。

尼崎センプルカップ【2022】注目選手第3位

この人は鉄板!

瓜生正義選手です。

福岡チャンピオンシップ【2022】注目選手第1位「瓜生正義」

瓜生正義選手は、2021年開催のボートレースグランプリで優勝したボートレーサー。

どのコースで見ても、安定感抜群の成績を収めています。

インはもちろん、仮に6コースからの出走でも舟券は期待できるでしょう。

2022年も上り調子なので、予想に困った際はぜひ注目してみてください!

尼崎センプルカップ【2022】注目選手第2位

第2位は、昨年の大会覇者。

丸野一樹選手です。

尼崎センプルカップ【2022】注目選手第2位

丸野一樹選手は、地元の雄。

「尼崎競艇といえば、この人!」という方も多いでしょう。

そんな丸野一樹選手は得意不得意がはっきりしている選手。

1・3・6コースの成績であれば他の選手を凌駕しています。

果たして、この丸野一樹選手が2年連続の王者となるのか。

大注目です!

尼崎センプルカップ【2022】注目選手第1位

艇界の伝説。

松井繁選手です。

赤城雷神杯【2022】注目選手第2位「松井繁」

松井繁選手は競艇界のレジェンド。

過去10開催の中で、2開催で優勝を果たしています。

つまり、尼崎センプルカップとの相性が抜群ということ!

コース別成績だけで見ると、アウトコースからの出走の場合若干不安が残る方もいるかも知れませんが、松井繁選手はその不安も消し去るほど尼崎センプルカップと相性が良いので、十分に可能性はあるでしょう!

以上が、ムサシが収集した独自のデータからわかる注目の選手になります。

尼崎センプルカップの最大の魅力は配当の高さ。

尼崎競艇が得意な選手を中心に予想すれば万舟券もサクッと取れるので、番組が確定したら是非参考にしてください!

尼崎センプルカップ【2022】の勝率を更に安定させる!画期的な方法と戦略を紹介!

後は、出走表をじっくり見ながら、その選手のクセや特徴をしっかり見抜いて予想をするだけ。

何もしらない状態で勝負するよりも勝率は間違いなく高くなるので、尼崎センプルカップ【2022】の準備は殆ど整ったと思います。

しかし、中にはこれだけでは不安な方もいます。

「まだまだ情報が物足りない」

「自分の予想と合わせて、もう少し勝率を安定させたい」

という方々は「競艇予想サイトを保険に使う」のはいかがでしょうか?

現地の情報を生で手にすることができるのは、実際に現地へ視察することが許されているメディアと、選手との交流が深い一部の競艇関係者だけ。

絶対に私達が得ることができない情報を手にしているサイトも存在しているので、圧倒的な勝率アップに繋がっているのは既に確認済みです。

そこで今回は!

「無料予想の精度が高く重賞に強い」

「尼崎競艇を得意としている」

この2点に注視した競艇予想サイトを全力で精査したところ、ピッタリのサイトを見つけることができました。

それが、競艇ジェットです!

競艇ジェット(競艇JET) トップページ画像

直近の無料予想通算成績
戦績 19勝3敗
的中率 88.2%
回収率 301.7%
得意な競艇場 尼崎・徳山

競艇ジェットは的中率・回収率ともに抜群の戦績を誇るバランス型の競艇予想サイト。

重賞レースでも圧巻の結果を残しており、多くのユーザーを満足させています。

さらに・・・

尼崎競艇との相性抜群!!

尼崎センプルカップ【2022】で参考にしない手はないでしょう。

競艇ジェットに任せておけば間違いありません!!

登録から予想の閲覧まで全てお金はかからないので、是非試してみてください。

尼崎センプルカップ【2022】を最高の思い出にしましょう!

尼崎センプルカップ【2022】予想の仕方・押さえておくべきポイントのまとめ

あとは本番を待つのみですが、まずは出場する選手の得意コースをちょっと調べて、その後はムサシの優勝候補選手に注目しながら舟券の的中に繋げて頂ければと思います。

PG1やSGなど、ハイランクのレースになればなるほど予想は難しいですが、ムサシのまとめた尼崎センプルカップの知識を使えば、ほぼ間違いなく稼ぐことができます。

尼崎センプルカップ【2022】を全力で楽しんでください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

尼崎センプルカップ【2022】予想の仕方・押さえておくべきポイントについての口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

尼崎センプルカップ【2022】予想の仕方・押さえておくべきポイントについての口コミ投稿フォーム