header_logo

競艇予想屋ジェイソン先生の予想を徹底検証!ツイッターや峰選手との関係もご紹介します!

ジェイソン先生のトップ画像

細やかな分析によるレースの展開の予想が話題の競艇予想屋ジェイソン先生

SNSの総フォロワー数は5万人に及び、予想屋として盤石な人気を誇っています。

ただ、峰竜太選手の出場停止処分に関係していたとのネガティブな噂もあり、そこでも注目の的。

そんな話題性抜群の競艇予想屋ジェイソン先生について徹底調査しました。

プロフィールや予想の口コミはもちろん、当たるのかどうかについてもまとめ、その素顔に迫ります。

また、後半では峰竜太選手との関係についてもご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

競艇予想屋ジェイソン先生とは何者?素顔は?

艇予想屋ジェイソン先生は、SNSでレースの予想を販売している競艇予想屋の1人。

プロフィールや経歴を調査したところ、詳細な情報は出てきませんでした。

そのため、や職業も不明。

わかったのは、主戦場としているのが蒲郡競艇と浜名湖競艇ということぐらい。

謎の多い競艇予想屋ですが、一体どんな人物でどのように予想を販売しているのかについて見てきましょう。

競艇予想屋ジェイソン先生のSNS

ジェイソン先生は、様々なSNSで幅広く活動しています。

そこで、ジェイソン先生のSNSについてまとめました。

まずは、どのように予想を販売しているのかについて見ていきましょう。

競艇予想屋ジェイソン先生のツイッターは的中報告と宣伝がメイン!

ジェイソン先生のツイッター

アカウント名 @jeisonsensei
フォロー数 10人
フォロワー数 2万人
投稿数 6.9万件
更新頻度 ほぼ毎日

競艇予想屋ジェイソン先生は、Twitterで的中報告や予想の宣伝を投稿しています。

ほぼ毎日投稿しており、掛け金が高いのか非常に高額の払戻金額が多いです。

また、後述のnoteやLINEチャットの宣伝も投稿しており、SNSの拡散力を使って販路を広げているようです。

2万人のフォロワーは伊達ではなく、競艇予想屋の中では、いいねやリツイート数も多くなっています。

競艇予想屋ジェイソン先生のLINEオープンチャットでも無料予想が見れる!

ジェイソン先生のラインオープンチャット

アカウント名 J先生☆競艇☆勝利への道
メンバー数 2820人
ノート数 103人

ジェイソン先生のLINEオープンチャットは、無料予想を配信しています。

ただ、承認制となっており、100人分の申請がたまったら一度に全員分を承認する仕組みを取っているそうです。

そのため、100人を超えた瞬間、無料予想を閲覧することができなくなってしまいます。

点数は不明ですが、毎日配信なのでチェックしておくとジェイソン先生の無料予想をゲットできるチャンスが巡ってくるかもしれません。

競艇予想屋ジェイソン先生はnoteで有料予想を販売中

ジェイソン先生のnote

アカウント名 ジェイソン先生【競艇予想】くきのうみ
フォロー数 1人
フォロワー数 10947人
記事数 15000記事以上
公開頻度 毎日
提供レース 不定
提供タイミング 不定
点数 不定
情報料 500円〜

ジェイソン先生のnoteのでは、有料予想を販売しています。

2018年から投稿を始めているようで過去に投稿した記事は、なんと15,000記事以上!

マガジン機能も活用しており、4000円〜の値段で各競艇場の12レース分をまとめて販売しています。

1レースごとのバラ売りは500円から販売しており、幅広い価格帯で予想を提供しているようです。

競艇予想屋ジェイソン先生はインスタは的中報告が見れる!

ジェイソン先生のインスタ

アカウント名 @jeison_sensei
フォロー数 10人
フォロワー数 4191人
投稿数 1.9万件

ジェイソン先生のインスタは、的中報告がメイン。

noteで販売している予想の的中画像が多く投稿されています。

投稿の中には、100万円を超える投稿もあり、実力は十分と言えるでしょう。

競艇予想屋ジェイソン先生のTikTokは宣伝がメイン

ジェイソン先生のティックトック

アカウント名 @jeisonsensei
フォロー数 11人
フォロワー数 422人
いいね数 264件
投稿数 3件

ジェイソン先生のTikTokは、的中報告と宣伝用のアカウント。

投稿動画では、細かな展開予想も解説されており、ジェイソン先生の実力を知ってもらうには十分な動画ばかり。

Twitterと同様に、SNSの拡散力を使って販路を広げているということでしょう。

宣伝がメインですが、展開予想の解説は勉強にもなるので、チェックしてみてもいいかもしれません。

競艇予想屋ジェイソン先生の口コミや評判は?

SNSの総フォロワー数が5万人近くいるジェイソン先生ですが、予想の評判はどうなっているのでしょうか。

ここでは、ジェイソン先生のツイートに寄せられた口コミを確認していきましょう。

調査したところ、悪い口コミは見当たりませんでした。

100万円超えの払戻を得たり、フォロワー数が多かったりするからか、高評価を付けられているということでしょう。

ただ、サイトによっては悪い口コミを紹介しているところもあります。

買い目の点数が多すぎて当たってもガミ、予想の購入費用よりも低いオッズの的中もしばしば。

今日予想を買ってみたけど2千円程度しかプラスになりませんでした。定期的に予想を試してみましたが、高配当が当たった経験は未だ0。これなら自分で予想するのとあまり変わりません。

どちらにせよ、口コミだけを信じすぎないほうがいいかもしれません。

競艇予想屋ジェイソン先生と峰竜太の関係は?

競艇予想屋ジェイソン先生の知名度が高いのは、SNSで活躍しているからだけではありません。

峰竜太選手との関係で一気に知名度が高くなりました。

峰竜太選手画像

峰竜太選手は2022年2月26日に、4か月の出場停止処分を受けています。

この理由は、峰竜太選手が主催するゲームイベントにおいて、競艇予想屋の協賛を得たため。

峰竜太選手主催のイベントに協賛した競艇予想屋というのが、ジェイソン先生です。

競艇選手には八百長の防止の観点から「予想を業とする者と繋がりを持ってはいけない」というルールがあります。

このルールに抵触してしまったために、出場停止処分となってしまいました。

騒動の後、ジェイソン先生は自身のインスタライブで、ことの経緯を説明。

その動画がこちらになります。

内容を見る限り、単純に協賛しただけで八百長などの話はなさそうだったので、軽薄な行動が招いた出来事だったのかもしれません。

ただ、ライブ映像では、ジェイソン先生や峰竜太選手に対する批判コメントが多く寄せられていました。

競艇予想屋ジェイソン先生の予想は儲かる?的中率や回収率を徹底検証!

ここまででジェイソン先生がどんな人物かということはおわかりいただけたかと思います。

そこでここからは、ジェイソン先生の予想について詳しく見ていきましょう。

競艇予想屋ジェイソン先生の予想は果たして儲かるのか、それとも知名度だけの人物なのか。

ジェイソン先生の予想をもとに検証します。

検証方法は以下の通りです。

  • 検証期間は2023年7月14日〜17日の4日間
  • Twitterに投稿されているnoteの予想を使用
  • 各買い目に1000円ずつベット
  • 4日後の的中率や回収率を算出

検証期間のレースは、全19レース。

結果は以下のようになりました。

投資金額 払戻金額 的中率 回収率 収支
189,000円 325,480円 100%(※的中報告のため) 172.21% +136,480円

高回収率で、見事10万円を超えるプラス収支に!

ただ、中にはトリガミになるものもあったため、掛け金の分配は自分で考えたほうがよいと言えます。

また、注意が必要なのが的中率です。

今回Twitterに載っている的中報告をもとに算出したため、当然的中率は100%になります。

外れた予想がどれくらいあるかが不明なため、的中率はあまり信用しないほうがいいでしょう。

競艇予想屋ジェイソン先生まとめ

今回は競艇予想屋ジェイソン先生についてご紹介しました。

内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 競艇予想屋ジェイソン先生の素顔は不明
  • 競艇予想屋ジェイソン先生のTwitterとインスタは的中報告が見れる
  • 競艇予想屋ジェイソン先生のLINEオープンチャットでは無料予想を配信中
  • 競艇予想屋ジェイソン先生のnoteは有料予想を販売している
  • 競艇予想屋ジェイソン先生のTikTokは的中報告と宣伝がメイン
  • 競艇予想屋ジェイソン先生の口コミの評価は高い
  • 競艇予想屋ジェイソン先生と峰竜太選手はプライベートで交流したことがある
  • 競艇予想屋ジェイソン先生の予想は回収率が高め

競艇予想屋ジェイソン先生は、SNSでの知名度が抜群で結果も残してきています。

利用を考えている人は、まずはLINEオープンチャットで無料予想をチェックしましょう。

そこで、信用できると確信が持てたらnoteの有料予想を購入するのが賢いかもしれません。

信頼度抜群!高回収率・高的中率の競艇予想サイト

今回はご紹介したジェイソン先生の予想は好成績を収めていたと言えます。

ただ、的中率は正確なデータが出せなかったため、不安が残るところ。

そこで、100以上の競艇予想サイトを検証してきたムサシが、高的中かつ高回収で信頼度抜群の競艇予想サイトをピックアップしました。

バランスよく稼ぎたいならジェット!10秒で登録完了!
★★★★☆ 4.4
吹き出しアイコン口コミ件数(20件

最新の的中実績

< 2024年04月25日 >

唐津10R→唐津11R

1,717,300

タイプ

バランス

得意な競艇場

丸亀・平和島

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

競艇ジェットは、的中率80%超えで回収率150%超えの競艇予想サイト!

ムサシの無料予想検証では、合計収支は1,000,000円を突破してます。

無料予想とは言え、一切手を抜いていないからこそ、ここまでの結果を残せるのでしょう。

ここまで手の込んだ無料予想を公開している競艇予想サイトはそうありません。

有料レベルの無料で利用できるとなれば、使わない手はないでしょう。

LINEの友達追加で登録できるので、この機会にぜひチェックしてみてください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇予想屋ジェイソン先生の予想は当たる?口コミや顔を徹底調査!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

競艇予想屋ジェイソン先生の予想は当たる?口コミや顔を徹底調査!の口コミ投稿フォーム