header_logo

競艇界のレジェンド「松井繁」を徹底網羅!結婚・娘や嫁・引退の噂などご紹介!

どうも。ムサシです。

今回は「松井繁」選手についてご紹介します。

松井繁のTOP

今、競艇で強い選手と言われたら誰を思い浮かべますか?

毒島誠選手や峰竜太選手など様々でしょう。

今回はそんな中で「絶対王者」「レジェンド」と呼ばれる松井繁選手を徹底網羅。

獲得賞金や弟子、結婚や娘についてもご紹介するので、是非最後までご覧ください。

松井繁ってどんな競艇選手?

まずは松井繁選手のプロフィールや経歴についてご紹介します。

松井繁のプロフィール

名前 松井繁
生年月日 1969年11月11日
身長 168m
体重 51kg
血液型 0型
支部 大阪
出身地 大阪府
登録期 64期
級別 A1

松井繁選手は大阪府吹田市出身のボートレーサー。

大ベテランの選手で「絶対王者」「レジェンド」のあだ名で呼ばれています。

その名に相応しい通り、デビューからわずか3年でG1優勝。

また、SGを12度も制覇しています。

この異名に相応しい成績ですね!

松井繁の中学・高校時代について

今では競艇のトップにまで上り詰めた松井繁選手ですが、学生時代なにをしていたのでしょうか。

調査したところ・・・

中学・高校とテニスをしていたようです!

ですが、思ったような結果を残すことができず、北陽高等学校在学時は将来の進路に悩んでいたのだとか。

今の活躍からは想像できませんよね。

競艇の才能に特化していたということでしょう!

父の知人の影響で競艇選手になった!

では、そんな松井繁選手はなぜ競艇選手になったのでしょうか。

そのきっかけは父の言葉にあったようです。

このことについて本人はこう語っていました。

父親の寿司屋の従業員から「ボートレーサーに向いてるんじゃないか?」って勧められたんです。

まさに運命としか思えないですよね!

そこから松井繁選手は競艇選手の募集に応募したところ合格。

競艇人生をスタートさせました。

松井繁のデビューについて

次に松井繁選手のデビューについて深堀りしていきます。

松井繁選手がプロのボートレーサーとしてデビューしたのは1989年5月の住之江競艇

なんと、このデビューから半年でB1級に。

1年後には、A1に上がりました。

これは驚異のスピードです。

松井繁選手の凄さが分かりますね。

松井繁の師匠・弟子について

競艇選手は、基本的に師匠や弟子を持ちます。

では、松井繁選手の師匠・弟子はだれなのかご紹介していきます。

まずは師匠から。

松井繁選手の師匠は「金谷英男選手」。

金谷英男選手は、すでに引退されています。

現役時代はそこまで大きな活躍はありませんでした。

次に弟子です。

松井繁選手の弟子は「浦上拓也選手」「鎌田義選手」「北村征嗣選手」「山本隆幸選手」。

現在、4選手の弟子を持ちます。

どの選手もこれからですが、レジェンドの松井繁選手の弟子ということで期待できますね!

松井繁の獲得賞金・年収について

競艇選手はレースで勝つと賞金を受け取ることができます。

それが競艇選手の年収につながるのです。

では、絶対王者松井繁選手はどの程度賞金を稼いでいるのか。

調査したところ・・・

36億9,634万円ということが分かりました!(2022年7月現在)

凄すぎますよねw

この賞金額は競艇選手の生涯獲得賞金ランキング1位の大記録。

2位の今村豊選手と約10億円もの金額を離しています。

まさにレジェンドですね。

松井繁の若い頃がイケメンすぎると話題に!

歴代の競艇界を見てもトップクラスの実力を誇る松井繁選手ですが、人気なのは強さだけではなくその容姿にもありました。

まずは、松井繁選手の昔の写真をご覧ください。

松井繁の昔・若い頃の画像

イケメンすぎます!!w

あれだけ強い選手がこの甘いマスク・・・

人気が出るのも必然ですよねw

松井繁の愛車がすごい!所有車はアルファロメオとベンツ!

競艇界で1番稼いでいる松井繁選手ですが、その愛車が凄すぎると話題になっているのをご存知でしょうか!

その愛車とは、アルファロメオベンツ

それぞれどの様なものなのか実際の写真をご覧ください。

まずは、アルファロメオから。

松井繁の愛車「アルファロメオ」

この愛車は・・・

推定1,000万円!

the・高級車です。

やはり30億円以上も稼いでいるトップ選手は違いますねw

次に、ベンツ

松井繁の愛車「ベンツ」

推定金額は・・・

1,500万円です!

先程ご紹介したアルファロメオより500万円も高い車になります。

高級車2台も購入できる競艇選手。

夢がありますね!

松井繁のSNSを徹底調査!

今、多くの競艇選手が利用しているSNS。

競艇のトップ選手である松井繁選手は利用しているのでしょうか。

調査したところ・・・

ツイッターやインスタは利用していないようです!

SNSはその選手のプライベートな一面も見れる貴重なもの。

松井繁選手がどの様な生活をしているのか。

是非見てみたいですよね。

突然、利用を始めることも考えられるので、引き続きチェックしていきます!

松井繁の結婚について調査!嫁は誰?

ここからは松井繁選手の結婚についてご紹介していきます!

これだけイケメンの松井繁選手。

当然、結婚しています!

嫁の名前は美雪さんという方。

長年連れ添った仲のようです。

しかし、それ以上の情報は出てきませんでした。

どんな方なのか気になりますが、イケメンの松井繁選手の奥さんなので、大変の美しい方なのでしょう!

こちらも詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います!

松井繁の娘がミス日本2021グランプリ!

美幸さんという方と結婚している松井繁選手には、3人の娘がいます。

そのうちの一人、松井朝海さんはなんと・・・

2021のミス日本でグランプリを受賞!

親子揃って、日本のトップに輝いています。

素晴らしい!

このお2人の様子は、松井朝海さんのインスタで見ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井朝海(@asami.matsui.am)がシェアした投稿

他にも、松井繁選手が登場している写真も投稿されているので、気になった方は見てみてはいかがでしょうか!

松井繁の引退の噂について

最後に、松井繁選手の引退の噂について言及していきます。

実は、松井繁選手には引退がまことしやかに囁かれているのです。

なぜなのか。

それは、年齢です。

松井繁選手は現在51歳(2022年7月現在)。

いつ引退してもおかしくない年齢です。

ですが、ご安心ください!

調査したところ、松井繁選手がすぐに引退することはなさそうです!

松井繁選手は過去「A1から陥落したら引退する」と述べていました。

現状、大活躍中なので引退の可能性は低いでしょう。

松井繁のまとめ

今回は松井繁の娘・賞金・引退などご紹介してきました。

いかがだったでしょうか!

まとめると以下の通り。

  • 松井繁は「絶対王者」「レジェンド」の異名を持つ
  • SGを12度制覇
  • 競艇選手になったきっかけは父の知人の助言
  • デビューから1年でA1に
  • 松井繁選手の師匠は「金谷英男選手」
  • 松井繁選手の弟子は4選手
  • 松井繁は生涯獲得賞金ランキング1位を獲得中
  • 松井繁の愛車はアルファロメオとベンツ
  • 松井繁の奥さんは「美幸さん」
  • 松井繁の娘「松井朝海さん」は2021年ミス日本グランプリ
  • 松井繁に引退の心配はなし!

現役バリバリの競艇界のレジェンド「松井繁選手」。

その伝説は今でも語り継がれています。

これから更なる活躍にも期待しましょう!

生涯獲得賞金をどこまで伸ばせるかも一つ注目ポイントですね!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

勝率を上げたい方向け「競艇ドラゴン」

競艇ドラゴンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇ドラゴンは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇ドラゴンほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

とにかく稼ぎたい方向け「ゴールデンボートブリッジ」

ゴールデンボートブリッジのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

ゴールデンボートブリッジ展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

ゴールデンボートブリッジに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【松井繁】艇界の絶対王者を徹底網羅!賞金・昔と現在・弟子などご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません