header_logo

かわいい競艇選手「内山七海」を徹底網羅!インスタやTwitter・結婚情報などプロフィールをご紹介

内山七海選手のプロフィール

どうも。ムサシです。

みなさんは、女子競艇選手「内山七海」選手をご存知でしょうか。

Tik TokやTwitterなどのSNSで、アイドル級にかわいいと話題になっています。

今回はそんな内山七海選手の情報を徹底網羅!

出身高校や大学はもちろん、インスタグラムやTwitterなどのSNSについても紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

内山七海はどんな競艇選手(ボートレーサー)?

まずは、内山七海選手のプロフィールや経歴を紹介します。

内山七海のプロフィール

名前 内山七海
生年月日 1996年12月12日
身長 164cm
体重 44kg
血液型 A型
出身地 福岡県
支部 福岡支部
登録期 127期
登録番号 5155
級別 B1級

内山七海選手は、1996年12月12日生まれの27歳。

福岡県出身のボートレーサーで、現在はB1クラスの選手として活躍されています。

2020年11月14日の若松競艇がデビューなので、2023年の現在は3年目となります。

憧れの選手は、大山千広選手平山智加選手

どちらともA1クラスで活躍されている選手で、志の高さがうかがえるでしょう。

そんな、内山七海選手のこれまでについてもっと詳しく紹介していきます。

内山七海の高校・大学時代について

まずは、どこの学校に通っていたのかについてです。

残念ながら高校については、わかりませんでしたが、大学は判明しました!

それは、西南学院大学です。

九州は福岡にある西南学院大学、九州で1番美女が多い大学と言われています。

内山七海選手は、常人離れした可愛らしいルックスが有名ですが、それもうなずける出身大学です。

内山七海がボートレーサーを目指したキッカケは祖父

内山七海選手がボートレーサーを目指した背景には、祖父の存在がありました。

実は、内山七海選手の祖父は、ボートレーサーの橋本忠選手。

レース中の祖父は見たことがないようですが、祖父のことを知り、実際に競艇を見に行ったことが大きなきっかけとなったそうです。

そこからボートレーサーの試験を受けること6回、すべて不合格。

このままではダメだと、大学を中退して望んだ7回目の試験で悲願のボートレーサーになりました。

多くの困難を乗り越えてボートレーサーになった経緯を考えると、祖父の存在がいかに大きかったのかがわかります。

内山七海の師匠や弟子について

水摩敦のプロフィール

名前 水摩敦
生年月日 1986年6月5日
身長 160cm
体重 51kg
血液型 B型
出身地 福岡県
支部 福岡支部
登録期 99期
登録番号 4413
級別 A1級

内山七海選手には弟子はいないようですが、師匠はいます。

選手としては、同じ福岡支部に所属する水摩敦選手に師事しています。

インコースの強さと、センターからの伸びが特徴のA1クラスのボートレーサーです。

水摩敦選手の指導は、漠然としたものではなく、一つ一つ的確なものであるようでその影響か、内山七海選手も後半の伸びが得意としています。

選手の成長に関わる師弟関係にも注目ですね。

内山七海のかわいい画像はSNSで見れる!

アイドル級の可愛さが注目されている、内山七海選手。

SNSでもかなり話題になっています。

本人のアカウントがあるものもあるので、ぜひチェックしてみてください!

内山七海のインスタグラム

内山七海インスタグラム写真

アカウント名 nanami_5155
フォロワー数 3969人
フォロー数 156人

内山七海選手は、本人のアカウントでインスタグラムをしています。

ボートレーサーとしての練習風景はもちろん、プライベートの写真などをアップしています。

プライベートの写真を多くアップされているので、内山七海選手の意外な一面が垣間見れるので、ぜひ覗いてみて下さい。

内山七海のTwitter

内山七海選手は、Twitterの本人アカウントを持っていません。

ですが、一般の方が多く投稿しています。

これだけ多く投稿されているというのは、人気の証拠といえるでしょう。

投稿には、「かわいい」「美人」などのコメントが多く見受けられます。

アイドル級のかわいさは伊達ではありません!

内山七海のYouTube

内山七海の取材写真

Twitterと同様、内山七海選手本人のYouTubeチャンネルはありませんが、動画は多いです。

以下に内山七海選手がピックアップされた動画のチャンネルをいくつかまとめました!

また、かわいらしさが詰まったショート動画も豊富にあります。

競艇選手としてはもちろん、パーソナルな部分にも触れられているので要チェックです。

内山七海は結婚している?彼氏・旦那などの情報を調査

内山七海の結婚事情

これだけ可愛らしさが注目されると、気になるのが、彼氏や旦那の存在でしょう。

そこで、内山七海選手の彼氏や旦那の情報を徹底調査。

結果、彼氏や旦那の存在は確認できませんでした。

ボートレース業界はハードな世界です。

今のところは、恋愛をするというより、ボートレーサーとして活躍することに専念したいのかもしれませんね。

内山七海選手のまとめ

今回は「内山七海」選手についてご紹介しました。

紹介した内容を改めてまとめると以下の通り。

  • 西南学院大学出身
  • 憧れの選手は大山千広選手と平山智加選手
  • ボートレーサーになったキッカケは祖父
  • 師匠は水摩敦選手
  • インスタを利用
  • 彼氏はいない可能性が高い
  • 結婚はしていない

まだまだデビューして経験が浅い内山七海選手。

かわいいだけではなく、多くの実績を残して競艇ファンからの人気が急上昇中です。

師匠の教えもあり、これからの活躍もかなり期待できる選手でしょう。

あと1,2年もすれば重賞レースの常連選手になる可能性が高いので、これからも美人レーサーである内山七海選手を応援してあげて下さい。

内山七海も活躍中の女子戦で一攫千金!穴狙いを極めた競艇予想サイト!

急成長中の内山七海選手が活躍するのは、主に女子戦です。

女子戦は、荒れやすく予想が困難なことでも有名。

ただ、当たると高額の払戻が期待できます。

競艇歴30年のムサシも何度も高額の払戻金をゲットしてきましたが、予想をするのに膨大な時間を費やしてきました。

社会人など、時間が無い状態では情報精査ができないので無駄な勝負になりやすくなるでしょう。

そこでおすすめなのが、女子戦に特化した競艇予想サイトを使うこと。

今回は、100サイト以上検証してきたムサシ屋が女子戦に強い最強の競艇予想サイトを厳選しました。

回収率に定評あり!評判は抜群です!
★★★★☆ 4.7
吹き出しアイコン口コミ件数(113件

最新の的中実績

< 2024年07月18日 >

丸亀11R→丸亀12R

2,389,600

タイプ

穴狙い

得意な競艇場

鳴門・下関

登録方法

LINEアイコン メール無しアイコン

競艇セントラルは大きく稼ぎたい方にはぴったりの競艇予想サイト。

どのレースでも申し分ない戦績を残し、圧巻の回収率を残しています。

回収率が高いということは、荒れるレースと荒れないレースの判断力に強みがあるということなので、女子戦との相性もバッチリです。

絶対に押さえておくべき競艇予想サイトと言えるでしょう。

無料登録するだけで大きく稼げる予想を見れるので、これを見逃す手はありません!

初期費用や月額費用が発生することは一切ないので、リスクゼロで試すことができます。

最初は舟券を買わずに予想が的中するかどうかを覗いてみてもいいでしょう。

是非、一度お試しください。

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【内山七海】かわいいと話題沸騰中の競艇選手を徹底網羅!父親や高校・大学時代までご紹介の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: カナダの手紙 評価: ★★★★★ 5.0

    いいコメントだった。
    競輪選手らも女子レーサーは戦利品は
    ある。
    この娘は夢がある。
    目標があるが
    能力とかはさておき、
    天才はいない。
    努力の結晶で積み重ねて
    実績という故郷もある
    かなりいい
    リフレイン効果がある。

【内山七海】かわいいと話題沸騰中の競艇選手を徹底網羅!父親や高校・大学時代までご紹介の口コミ投稿フォーム