header_logo

美人でかわいい競艇選手ランキング!可愛い女子選手を一挙公開!

競艇女子かわいいランキングトップ画像

近年、競艇はイメージアップ戦略をとっており、様々な人々からの関心を集めるようになりました。

中でも、注目を集めているのが「女子ボートレーサー」。

いつの間にか「競艇女子」という言葉も出てきて、走りだけでなくルックスにも注目が集まっています。

そこで、今回はムサシ屋独自の基準で美人かわいい競艇女子ランキングTOP10」を作成しました。

厳しい基準をクリアした美人でかわいい競艇女子たちは以下の通りです!

ランキング 選手名 出身 級別
1位 大山千広選手 福岡県 A1
2位 浜田亜理沙選手 広島県 A1
3位 守屋美穂選手 岡山県 A1
4位 平山智加選手 香川県 A1
5位 鎌倉涼選手 大阪府 A1
6位 魚谷香織選手 山口県 A1
7位 西岡成美選手 徳島県 A2
8位 深川麻奈美選手 熊本県 A2
9位 西岡育未選手 徳島県 B1
10位 中田夕貴選手 埼玉県 A2

なぜ、このランキングになったのかはもちろん、SNSや成績などもご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

ガールズケイリンに関する情報をLINEで配信

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

ランキングの選考基準

一口に美人や、かわいいと言っても様々です。

端正な顔立ちなのか、目鼻立ちがはっきりとしているのか、人によって好みは変わってくるでしょう。

そこでまずは、以下の選考基準を設けて厳選しました。

判断項目 メディア露出 レースの活躍
判断内容 テレビやSNSなどの露出具合 成績や賞金額・将来の有望性

かわいいや美人は主観的な判断になるため、メディアで取り上げられる程の容姿というところで、ある程度の客観性を担保しています。

また、あくまで競艇選手なので、ボートレーサーとしての実力があるかどうかを選考基準に追加。

これらを総合的に判断してランキングを作成しました。

厳しめの基準になりますが、これからご紹介するランキングはその基準をクリアした美女ボートレーサーということになります。

美人でかわいい競艇女子ランキングTOP10

では、実際に前述の厳しい基準をクリアした美人でかわいい競艇女子たちをご紹介していきます。

様々な美人やかわいい競艇選手が登場するので、自分好みのボートレーサーが見つかること間違いなし。

このランキングで、自分の推しボートレーサーを見つけましょう!

10位 日本人離れした美人選手「中田夕貴」

中田夕貴のプロフィール画像

10位は、中田夕貴選手です。

中田夕貴選手は埼玉県出身、埼玉支部に所属するA2級ボートレーサー。

学生時代はエアロビの全国大会で入賞したことがある異色の経歴の持ち主です。

そんな中田夕貴選手は、はっきりとした目鼻立ちから「美人」と話題になっています。

最近は、女子戦での活躍が目立っており、2,000万円近い賞金額を叩き出す年も多いです。

2023年はフライング回数が若干気になりますが、そこが改善されればさらなる活躍に期待ができるでしょう。

9位 かわいいレベルがアイドル級「西岡育未」

西岡育未選手のトップ画像

9位は、西岡育未選手です。

西岡育未選手は徳島県出身、徳島支部に所属するB1ボートレーサー。

デビューから2年足らずでB1級に昇格する実力の持ち主です。

また、アイドル並みと評されるほどの整った顔立ちをしており、非常に人気が高くなっています。

そんなアイドル級のルックスで趣味はコスプレ。

とくに、制服姿のコスプレは競艇ファンの間でも有名で、一躍話題となりました。

次はどんなコスプレで競艇ファンを沸かせるのか注目していきましょう。

西岡育未選手のSNSはプライベートが満載なので、競艇ファンならフォロー必須です。

8位 あどけないルックスで男性ファンを魅了「深川麻奈美」

深川麻奈美 画像

8位は、深川麻奈美選手です。

深川麻奈美選手は熊本県出身、福岡支部に所属するA2ボートレーサー。

あどけないルックスから多くの男性ファンから支持を集めています。

以前はスタートが弱点の選手でしたが、近年は徐々に改善されてきており、トップスタートを切ることも増えてきました。

かわいらしいルックスからは想像もつかない鋭いスタートに期待がかかる選手です。

SNSでは、Twitterの更新頻度は高いのでチェックしてみてください。

7位 はにかむ姿が大人気「西岡成美」

西岡成美選手のプロフィール画像

7位は、西岡成美選手です。

西岡成美選手は西岡育未選手の妹で、大学在学中にプロボートレーサーとしてデビューしました。

幼気な容姿で「かわいい」と人気ですが、その実力は本物。

デビューから着実に勝利を積み重ねて2023年からはA2級で活躍しています。

かわいらしいルックスとは裏腹に負けん気の強い選手としても有名なので、努力の人ということでしょう。

西岡成美選手のTwitterは更新頻度が高くないですが、姉の西岡育未選手との投稿もあるので、美人姉妹をお見逃しなく!

6位 愛らしい笑顔で競艇ファン釘付け「魚谷香織」

魚谷香織のTOP

6位は、魚谷香織選手です。

魚谷香織選手は山口県出身、福岡支部に所属するA2ボートレーサー。

同じボートレーサーの青木幸太郎選手と結婚し、現在2人の子供がいる美人ボートレーサーです。

産休明けから復帰して間もないため級別はA2ですが、以前はA1の選手として活躍。

美人で強いママさん競艇選手として名を馳せています。

2022年11月の復帰初戦では6コースから見事1着。

強かった魚谷香織選手が調子を戻していると考えると、注目せずにはいられません。

魚谷香織選手のインスタとTwitterは1万人近くのフォロワーがおり、大人気なのでぜひチェックしてみてください!

5位 プリンセスの名に恥じない美人レーサー「鎌倉涼」

鎌倉涼プロフィール画像

5位は、鎌倉涼選手です。

鎌倉涼選手は大阪府出身、大阪支部所属のA2ボートレーサー。

端正なルックスと展開を読んだ冷静な走りから「クールプリンセス」の異名をとっています。

容姿だけでなく、成績も抜群で2023年は1コースからの3連対率が100%など圧倒的な強さも1つの魅力。

旦那はイケメンボートレーサーとして有名な深谷知博選手で、美男美女夫婦としても有名です。

鎌倉涼選手のTwitterではファンへのメッセージも投稿されているので、ぜひチェックしておきましょう。

4位 怪物の異名とは裏腹の顔立ち「平山智加」

平山智加のプロフィール画像

4位は、平山智加選手です。

平山智加選手は香川県出身、香川支部に所属するA1ボートレーサー。

デビュー時から可愛いルックスと、圧倒的な強さで競艇ファンの注目を集めてきました。

あまりの強さから付いた異名は「怪物」。

かわいらしい顔立ちからは想像もつかない異名です。

現在でもその強さは健在で、女子戦はもちろん混合戦でも活躍しています。

平山智加選手は情報発信に意欲的で、様々なSNSを利用中。

プライベートの投稿はもちろん、競艇関連の解説も投稿しているので、勉強にもなります。

3位 艇界の怪力美人レーサー「守屋美穂」

守屋美穂選手のトップ画像

3位は、守屋美穂選手です。

守屋美穂選手は岡山県出身、岡山支部に所属するA1ボートレーサー。

デビュー当時からクシャッとした笑顔がかわいいと人気を集めています。

一見、華奢にも見えますが、学生時代はウェイトリフティング(重量挙げ)で全国1位に輝いたほどの剛腕。

そこから「艇界の怪力美人レーサー」という異名が付けられています。

育児に励むママさんレーサーでもあり、子供の似顔絵がプリントされたヘルメットを着用して走る姿が話題になりました。

守屋美穂選手のインスタは非公開ですが、公開される可能性もあるので、フォローしておくとプライベートも確認できるかもしれません。

2位 黒髪ロングがトレードマーク「浜田亜理沙」

浜田亜理沙の特集画像

2位は、浜田亜理沙選手です。

浜田亜理沙選手は広島県出身、埼玉支部に所属するA1ボートレーサー。

デビュー当時は「かわいい」と話題でしたが、今では黒髪ロングで「美人」との声が相次いでいます。

2013年には、SG常連のイケメンボートレーサー中田竜太選手と結婚。

2015年には長男の瑛仁くんが生まれており、現在は家族3人暮らしのママさんレーサーとして活躍中です。

2023年は、自身の走りに磨きをかけて、勝率6.90・2連対率51.80%と驚異的な成績を残してます。

これからも母強しな走りを見せてくれることでしょう。

浜田亜理沙選手はSNSで情報発信をしていませんが、浜田亜理沙選手が特集された動画は多いのでチェックしてみてください。

1位 シンデレラストーリーのような大活躍「大山千広」

大山千広のプロフィール画像

栄えある第1位は、大山千広選手です。

大山千広選手は福岡県出身、福岡支部に所属するA1ボートレーサー。

愛くるしいルックスでデビュー当時から「ちーちゃん」の愛称で親しまれています。

大山千広選手といえば、2019年のG1レディースチャンピオンでの史上最年少優勝。

事実上、女子ボートレーサーの最強を決めるレースで圧巻の走りを見せ、同年には賞金女王に輝いています。

近年は、事故や怪我に悩まされましたが、2023年2月に復帰。

病み上がりとは思えない走りで、勝率7.33をマークしています。

まさに才色兼備の競艇女子と言えるでしょう。

大山千広選手はSNSをしていないため、なかなかプライベートにまで迫りにくいです。

ただ、今後本人のアカウントが開設される可能性も高いので、わかり次第更新します。

ムサシ屋注目の美人でかわいい女子ボートレーサー5選

ここまで成績やメディア露出を軸に美人でかわいい競艇女子10人をご紹介しました。

ただ、今回の選考基準からは漏れましたが、まだまだ美人でかわいい競艇女子はたくさんいます。

そこで、ルックスと実力ともにムサシ屋が注目する美人でかわいい女子ボートレーサーを5人厳選。

1人ずつご紹介します。

美人にかわいい評判の嵐「福山恵里奈」

福山恵里奈選手のプライベート画像

1人目は、福山恵里奈選手です。

福山恵里奈選手は山口県出身、山口支部に所属するB1ボートレーサー。

「かわいい」と「美人」という評価が両立しており、男性ファンだけでなく女性ファンも多いです。

学生時代はソフトボールに打ち込んでおり、花形ポジションのピッチャーで全国大会ベスト4の成績を残す活躍ぶりでした。

2020年デビューでまだまだ若手選手ですが、成績を着実に伸ばしており、将来の活躍が期待できます。

ハーフのようなルックスが話題「北村寧々」

北村寧々選手の練習風景

2人目は、北村寧々選手です。

北村寧々選手は長崎県出身、長崎県支部所属のB1ボートレーサー。

日本人離れしたルックスから「ハーフみたいでかわいい」と競艇ファンを釘付けにしています。

また、そのかわいさからボートレース大村のCMに出演したことがあり、メディアにも引っ張りだこな選手です。

目標にしているのは同じ長崎支部の絶対的エース原田幸哉選手ということなので、原田幸哉選手のような豪快な走りが見れる日も来るでしょう。

もともとは世界レベルの空手女子「野田彩加」

野田彩加SNS画像

3人目は、野田彩加選手です。

野田彩加選手は山口県出身、山口支部のB1ボートレーサー。

アイドル顔負けのルックスで「美人」というより「かわいい」という声が非常に多い選手です。

その容姿からは想像もつきませんが、学生時代は空手一筋で日本だけでなくアジア大会でも優勝するほどの実力者でした。

競艇選手に転向後はフライングが目立ちましたが、近年は技術面を強化。

勝率も着実に伸ばしてきています。

女子アナレベルのかわいさ「内山七海」

内山七海の画像

4人目は、内山七海選手です。

内山七海選手は福岡県出身、福岡支部に所属するB1ボートレーサー。

生まれも育ちも福岡というまさに生粋の博多美人で「きれい」との声が多数あります。

2021年のデビューで経験が豊富とは言えませんが、2023年の後期は目覚ましい成長をとげ、勝率4.07まで伸ばしてきました。

徐々に粗さがなくなり盤石な走りを身に着けてきているので、オールラウンダーとしての活躍が期待できる選手です。

今節大躍進のボーイッシュガール「深尾巴恵」

深尾巴恵の特集写真

5人目は、深尾巴恵選手です。

深尾巴恵選手は、群馬県出身、群馬支部に所属するB1級のボートレーサー。

ボーイッシュなかわいさで人気を博しています。

数年前まではフライングが多く、B2とB1を行ったり来たりで、なかなか成績が安定しませんでしたが、近年は好調。

来期からはA2級として出走します。

競艇女子かわいいランキングTOP10のまとめ

美人な競艇女子レーサーのTOP

今回は美人でかわいい競艇女子ランキングTOP10を紹介しました。

競艇選手になる人は年々増えており、女子競艇選手も以前と比べると増加傾向にあります。

つまり、美人でかわいい競艇女子はこれから増えていくことは必然!

ぜひ競艇を楽しみながら、推しの競艇女子を見つけて応援してあげてください。

人気女子選手の最新情報や限定情報を発信中‼

ムサシ屋の公式LINEでは、今回紹介した選手をはじめ、人気レーサーの出走予定や優勝、プライベート、レース予想など、様々な情報を発信しています。

他では見られないムサシ屋ならではの情報や画像が盛りだくさんなので、選手に関する情報をいち早く仕入れたいという方はぜひ友達追加してみてください。

女子競艇 LINE

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

競艇女子かわいいランキングTOP10!美人ボートレーサーを大公開!の口コミ・評価・評判

  1. 投稿者: ヒーロー 評価: ★★★★★ 5.0

    お〜!このランキングいいねえ(笑)
    なんか人の好みの顔が分かるって面白くて好き!
    個人的には佐々木裕美選手が好きです。
    42歳でこの美貌はすごすぎません?
    旦那さんを亡くしてからも頑張ってるので応援したい!

  2. 投稿者: ふう 評価: ★★★★★ 5.0

    福岡泉水選手推し!!
    結婚して子供もいるのが残念笑
    子育て終わったら競技に復帰するのかな?

競艇女子かわいいランキングTOP10!美人ボートレーサーを大公開!の口コミ投稿フォーム