header_logo

美人なボートレーサーランキングを大公開!第一位はあの・・・!?【最新版】

どうも。ムサシです。

今回は、美人すぎるボートレーサーについて紹介します。

美人な競艇女子レーサーのTOP

近年、競艇が更なる盛り上がりを見せていますが、その中でも特に「女子ボートレーサー」が話題を集めています。

なぜかと言うと・・・

とにかく美人な選手が多いから!

ということで、今回はムサシの独断と偏見でとにかく美人なボートレーサーをランキング形式でご紹介します!

是非最後までご覧ください!

ボートレーサー美人ランキングTOP10!

早速、ムサシが選ぶ美人すぎるボートレーサーをご紹介していきます!

プロフィールもご紹介しているので、見てみてください!

あなたの新しい扉が開かれるかも!?

※独断と偏見で選出しているので、その点ご了承ください。

10位【向井田 真紀(むかいだ まき)】

美人な競艇女子レーサーランキング・向井田 真紀

向井田 真紀のプロフィール
年齢 34歳
生年月日 1987年10月8日
出身地 広島県
身長 157cm
体重 51kg
登録 113期
級別 B2

向井田真紀選手は、2013年にボートレーサーとしてデビューを果たした美人ボートレーサー。

ボートレーサーになる前は、4年間保育士のお仕事をしていました。

ではなぜ、向井田真紀選手が女子競艇選手になったのかと言うと”姉弟”が関係しています。

実は、向井田真紀選手には妹と弟がおり、2人とも競艇選手なのです!

向井田真紀選手がたまたま弟の卒業記念競走を見に言った際に

「かっこいい!」

と思ったのがキッカケで競艇選手を目指したんだとか。

それにしても、3人揃って競艇選手ってすごいですよねw

9位【野田 彩加(のだ あやか)】

美人な競艇女子レーサーの・野田彩加

野田 彩加のプロフィール
年齢 19歳
生年月日 2003年4月30日
出身地 山口県
身長 164cm
体重 50kg
登録 126期
級別 B2

野田彩加選手は中学卒業まで新極真空手をやっており、型・組み手で日本チャンピオンに輝き、将来を期待されている選手でした。

しかし、両親と下関ボートに行った際

「男女平等で戦っている姿がかっこいい」

と思ったようで、中学卒業後、空手の道をピタッと諦め、15歳という若さで競艇界に足を踏み入れました。

そんな野田彩加選手は、ボートレーサー養成所を推薦枠で一発合格。

現在は、B2でさらなる高みを目指し、奮闘しています。

これからに期待できる若手のホープであることは間違いないので、皆さんで応援しましょう!

8位【薮内 瑞希(やぶうち みずき)】

美人な競艇女子レーサー・薮内 瑞希

薮内 瑞希のプロフィール
年齢 26歳
生年月日 1995年10月4日
出身地 岡山県
身長 147cm
体重 45kg
登録 117期
級別 B1

薮内瑞希選手はツイッターのフォロワーが10,000人を超える、人気の美人ボートレーサーです。

また、YouTubeにも出演経験があり、そのコメント欄には

「とにかく美人!」

「すごくかわいい!」

といったコメントで溢れていました。

そんな薮内瑞希選手ですが、競艇の道を目指したのは父の影響が大きいとのこと。

父が大の競艇好きで、幼い頃から競艇を見てきた事がキッカケになったのでしょう。

現状、A級昇格の経験はありませんが、勝率も徐々に上がってきているので、これからに期待しましょう!

7位【西岡 育未(にしおか いくみ)】

美人な競艇女子レーサー_西岡育未

西岡 育未のプロフィール
年齢 28歳
生年月日 1994年11月22日
出身地 徳島県
身長 158cm
体重 46kg
登録 116期
級別 B1

西岡育未選手は大のコスプレ好きとして有名な美人ボートレーサー。

ニュースにも取り上げられるほど注目をされています。

このかわいさなら納得できますね!

さらに、SNSも積極的に利用しており、西岡育未選手のプライベートな一面も見ることができます。

とにかくかわいいので、気になった方は是非見てみてください。

6位【魚谷 香織(うおたに かおり)】

美人な競艇女子レーサー_魚谷香織

魚谷 香織のプロフィール
年齢 37歳
生年月日 1985年4月26日
出身地 山口県
身長 154cm
体重 45kg
登録 96期
級別 B2

魚谷香織選手は同じボートレーサーの青木幸太郎選手と結婚し、現在2人のお子さんがいる美人ボートレーサーです。

産休に入ったことで級別はB2ですが、以前はA1の選手として活躍。

美人で強い競艇選手として有名でした。

そんな魚谷香織選手ですが、今年の11月には産休からの復帰が決まっています。

あの強かった魚谷香織選手が戻ってくると考えると、ワクワクが止まりませんよね!

復帰した際は、皆さんで応援しましょう!

5位【福岡 泉水(ふくおか いずみ)】

美人な競艇女子レーサー_福岡泉水

福岡 泉水のプロフィール
年齢 25歳
生年月日 1997年9月9日
出身地 兵庫県
身長 156cm
体重 53kg
登録 119期
級別 B2

福岡泉水選手は小学校から高校生までバレーボールをやっており、近畿大会に出場したことのあるほどの選手でした。

そんな福岡泉水選手ですが、幼いときから父に

「競艇選手にならないか」

と言われ続け、興味を持ち競艇選手になったようです。

面白い経緯の持ち主ですよねw

まだまだ若い選手なので、これからに期待しましょう!

4位【柴田 百恵(しばた ももえ)】

美人な競艇女子レーサー_柴田百恵

柴田 百恵のプロフィール
年齢 22歳
生年月日 1999年11月4日
出身地 静岡県
身長 154cm
体重 45kg
登録 121期
級別 B1

西岡育未選手はファン投票で34位を獲得し、芦屋レディースオールスターにも出場した実力と人気を兼ね備えた美人ボートレーサーです。

そんな西岡育未選手は、当時最年少の17歳という若さで競艇選手になりました。

それまで一切のスポーツ経験はなく、中学までは吹奏楽部に所属していたようです。

にもかかわらず、この若さでデビューするということは”かなりのセンスがあった”ということなのでしょう。

現在21歳の西岡育未選手ですが、A級に上がる日もそう遠くはないのかもしれませんね!

3位【大山 千広(おおやま ちひろ)】

美人な競艇女子レーサー_大山千広

大山 千広のプロフィール
年齢 27歳
生年月日 1996年2月5日
出身地 福岡県
身長 161cm
体重 47kg
登録 116期
級別 A1

大山千広選手は2018年に最優秀新人賞、2019年には賞金女王にも輝いたトップ選手の1人です。

かわいくて美人、さらに圧倒的な実力もあることから、多くのメディアに出演。

TBS系列のテレビ番組にも出演し、大注目を浴びています。

現在の年収は5,600万円を超える大山千広選手。

これからさらなる活躍をして、6,000万円を超える日もそう遠くないのかもしれませんね!

2位【佐々木 裕美(ささき ひろみ)】

美人な競艇女子レーサー_佐々木裕美

佐々木 裕美のプロフィール
年齢 43歳
生年月日 1979年10月3日
出身地 山口県
身長 162cm
体重 47kg
登録 85期
級別 A2

佐々木裕美選手は人気、実力共に圧倒的な美人ボートレーサーです。

そんな佐々木裕美選手ですが、実は同じボートレーサーの坂谷真史選手と結婚していました。

しかし・・・

この坂谷真史選手は2007年のレースで転覆、そのまま帰らぬ人に。

佐々木裕美選手の悲しみは計り知れないものだったでしょう。

大きなショックを受けましたが、現在では復帰、優勝もしています。

佐々木裕美選手の強い心、競艇への姿勢をこれからも応援していきましょう。

1位【富樫 麗加(とがし れいか)】

美人なボートレーサー第一位

富樫 麗加のプロフィール
年齢 33歳
生年月日 1989年11月8日
出身地 東京都
身長 163cm
体重 53kg
登録 112期
級別 A2

栄えある第1位は・・・

富樫麗加選手です!

富樫麗加選手は白百合女子大学を卒業していることから「お嬢様ボートレーサー」の愛称で知られている美人なボートレーサー。

今年3月に同期のボートレーサー今泉友吾選手と結婚しています。

こんな美人な人と結婚できるなんて羨ましい・・・

そんな富樫麗加選手は2019年に1度B級に降格してしまいましたが、2020年からはA級で活躍。

A1に昇格する日も近いかもしれませんね。

美人でかわいい富樫麗加選手に是非注目してみてください!

ボートレーサーの美人ランキング10選!まとめ

今回は美人すぎるボートレーサーを紹介しました。

いかがだったでしょうか!

あなたの心に刺さるかわいい・美人な競艇選手は見つかりましたか?w

今回ご紹介した選手が出走するレースでは、是非注目してみてください!

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは競艇で満足に稼げていますか?

競艇で稼ぐためには、様々な要素を加味した予想をしなければなりません。

しかし、そのためにはかなりの手間と時間がかかります。

そこで、ここまで読んでいただけた方限定!

競艇で誰でも簡単にとにかく勝てる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競艇予想サイトを利用すること。

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた競艇予想サイトを2つ大公開します!

この2つのサイトを利用すれば、稼げる金額がその分増える。

加えて、片方のサイトの調子が悪くてももう片方で稼げる。

リスクヘッジにも繋がります。

どちらも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

競艇で勝率を挙げたい方向け「競艇モンスター」

モンスター(MONSTER)のTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝2
的中率 85.7%
回収率 199.3%
収支 +218,610円

競艇モンスターは、ムサシの初検証から怒涛の勝利を重ねたサイト。

その勝率は大人気の老舗サイトと肩を並べるレベルです。

トップクラスの実力を持つと言っても過言では無いでしょう。

競艇モンスターほど高い勝率を記録できる競艇予想サイトはなかなかないので、必ず押さえておきましょう。

>競艇モンスターの検証結果はこちら

>競艇モンスターの公式サイトはこちら

とにかく稼ぎたい方向け「トリプルクラウン」

トリプルクラウンのTOP

直近の戦績は以下の通り。

無料予想の通算成績
戦績 12勝4
的中率 75.0%
回収率 289.9%
収支 +371,290円

トリプルクラウンは展開読みが抜群で、とにかく稼ぐことが出来ます。

「回収率が高いってことは的中率低いんじゃない?」

なんて事を思う方もいるかもしれませんが・・・

トリプルクラウンに関しては心配ご無用!

的中率をキープしながら高回収率を記録しているので、競艇初心者はもちろんベテランの方でも参考になるでしょう。

とにかく稼ぎたい!なんて方は是非参考にしてみてください!

>トリプルクラウンの検証結果はこちら

>トリプルクラウンの公式サイトはこちら

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

IDで検索する方は「@027azmtf」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください