header_logo

競艇界のおしどり夫婦を徹底調査!婚姻関係を一覧でご紹介します!

競艇夫婦のトップ

スポーツ界では選手同士が結婚すると話題になりやすいです。

特に、そのスポーツにおいて実力者同士の結婚となると、ビッグカップルとして報じられることが多々あります。

それは、競艇も例外ではなく、ボートレーサー同士の結婚は競艇ファンにとって注目ポイントの1つと言えるでしょう。

そこで今回は「競艇選手同士の夫婦」について徹底調査しました。

競艇界のおしどり夫婦結婚秘話、馴れ初めなどについてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

今田武蔵
今田武蔵
ボートレース・競艇予想ムサシ屋運営事務局運営責任者

早稲田大学を卒業後、新卒で某有名新聞社に入社。競艇を扱う部署に配属していました。その後、某有名競艇予想屋にスカウトされ、プロ競艇予想屋として活動。この時に競艇予想サイトの存在を知り「ボートレース・競艇予想ムサシ屋」として検証を始めることに。現在競艇歴30年を迎え、競艇に使った金額は3,000万円を超えました。皆様に安心して競艇を楽しんで頂けるよう日々尽力しています!

競艇選手同士での結婚は非常に多い

競艇選手は、一般人と比べものにならないくらい同業者同士の結婚が多いです。

実際にどれくらいの割合になるかというと、過去に女子ボートレーサーの魚谷香織選手が以下のように述べています。

女子選手が200人くらいいる。そのうち80人が結婚してて、47人は男子レーサーと(結婚する)

ライブドアニュース

この情報を元に計算すると、結婚している女子選手の中で同業者と結婚している割合は約59%!

既婚者の半数以上が競艇選手同士で結婚しているということになります。

では、なぜここまで競艇選手同士の結婚が多いのか、その理由は以下の3点です。

  • トップレーサーほどプライベートがない
  • レース期間中は外部と連絡が取れない
  • 一般人と接する機会が非常に少ない

それぞれ詳しく説明します。

トップレーサーほどプライベートがない

1点目は「トップレーサーほどプライベートがない」ということです。

競艇選手は、全部で4つの階級に分かれており、階級が上がるほどレースの斡旋数が増えていきます。

斡旋数が増えるということは、その分全国各地を移動することになるので、プライベートが削られるのは明白です。

さらに、階級が上がって実績が増えると、メディア露出も増えることになります。

あまりの多忙さ故に、新たな出会いを探す時間が非常に少なくなるわけです。

レース期間中は外部と連絡が取れない

2点目は「レース期間中は外部と連絡が取れない」ということです。

競艇では、公平性を担保するためにレース期間中の通信機器の持ち込みが一切禁止されています。

競走実施機関は、競走の公正かつ安全な実施を確保するため必要があると認めるときは、国土交通省令で定めるところにより、第一項の規定による登録を消除することができる。

モーターボート競走法

そのため、レース期間中の少しの合間に外部の人と連絡なんてこともできないわけです。

一般人と接する機会が非常に少ない

3点目は「一般人と接する機会が非常に少ない」ということ。

そもそも競艇は、年間365日どこかしらで開催されています。

そのため、競艇選手は一般的な土日祝休みのスケジュールで生活ができないわけです。

さらに、レースはモーニングやデイ、ナイターなど様々な時間帯で行われます。

これらを踏まえると、一般人とかけ離れた生活のため、競艇の関係者以外となかなか出会えないわけです。

執筆者画像

今田武蔵

外部との出会いが極端に少ない分、同業者同士でいる時間が増えるので、競艇選手同士の結婚が多くなります。

夫婦で活躍するボートレーサーを7組をご紹介!

では、実際に夫婦で活躍するボートレーサーについてご紹介します。

2024年2月現在に確認できたボートレーサー夫婦全52組の一覧が、以下の通りです。

妻[登録番号] 夫[登録番号]
寺田 千恵[3435] 立間 充宏[3717]
新田 芳美[3470] 近藤 稔也[3477]
倉田 郁美[3518] 大塚 浩二[3642]
藤田 美代[3551] 藤丸 光一[3297]
中里 優子[3579] 中里 昌志[3546]
岩崎 芳美[3611] 樫葉 次郎[3820]
本部 めぐみ[3704] 本部 真吾[引退]
森岡 まき[3802] 森岡 満郎[引退]
永井 聖美[3993] 小林 泰[4401]
茶谷 桜[3994] 茶谷 信次[3968]
大瀧 明日香[3999] 渡辺 真至[3939]
片岡 恵里[4014] 榮田 将彦[4007]
古賀 千晶[4071] 吉田 俊彦[4055]
廣中 智紗衣[4117] 深水 慎一郎[4152]
三浦 永理[4208] 吉島 祥之[4215]
今井 裕梨[4240] 萬 正嗣[4177]
西村 美智子[4313] 木村 光宏[3568]
魚谷 香織[4347] 青木 幸太郎[4314]
原田 佑実[4372] 田中 和也[4357]
平山 智加[4387] 福田 雅一[3543]
大澤 真菜[4414] 森作 広大[4421]
原 加央理[4419] 西村 勝[3589]
鎌倉 涼[4456] 深谷 知博[4524]
山下 友貴[4464] 松尾 拓[4808]
藤堂 里香[4473] 土山 卓也[4469]
櫻本 あゆみ[4478] 長畑 友輔[4274]
矢野 真梨菜[4479] 渡邉 翼[4817]
滝川 真由子[4499] 中村 辰也[4523]
坂 咲友理[4534] 夏山 亮平[4462]
浜田 亜理沙[4546] 中田 竜太[4547]
竹井 奈美[4556] 桂林 寛[3726]
塩崎 桐加[4589] 石塚 祐介[4431]
森 世里[4605] 和田 操拓[4649]
高石 梨奈[4690] 伏田 裕隆[4619]
西澤 日花里[4720] 村上 遼[4715]
土屋 実沙希[4730] 渡辺 裕貴[4625]
赤井 睦[4733] 赤池 修平[4636]
伊藤 玲奈[4744] 後藤 隼之[4676]
富樫 麗加[4758] 今泉 友吾[4759]
中村 桃佳[4823] 竹田 和哉[4776]
倉持 莉々[4825] 金子 拓矢[4305]
新田 有理[4870] 入海 馨[4886]
瀧川 千依[4882] 向井田 直弥[4683]
土屋 南[4964] 佐藤 翼[4573]
山下 夏鈴[5013] 宇留田 翔平[5010]
計盛 光[5021] 倉田 茂将[5039]
赤井 星璃菜[5052] 真鳥 康太[5048]
西岡 成美[5056] 眞鳥 章太[5055]
山崎 小葉音[5069] 前田 滉[5068]
吉田 杏美[5072] 外崎 悟[4809]
石丸 小槙[5215] 田頭 虎親[5037]
金子 七海[5116] 香川 颯太[5115]

今回は、妻か夫のどちらか、あるいは両者が引退している夫婦を除いています。

そのため、元競艇選手同士となるとさらに組数は増えるでしょう。

ここからは、上記夫婦一覧から競艇界のビッグカップルやおしどり夫婦を7組をご紹介します。

魚谷香織と青木幸太郎

1組目は、魚谷香織選手青木幸太郎選手です。

魚谷香織と青木幸太郎夫婦の画像

馴れ初め 養成所時代(2004年頃)
結婚時期 2010年
子供の人数 3人

魚谷香織選手と青木幸太郎選手は、競艇界の美男美女夫婦として有名。

そのため、最初からお互いに好印象だったと思われがちですが、実は違います。

2人の馴れ初めである養成所時代に魚谷香織選手は坊主であり、青木幸太郎選手は以下のように思っていたそうです。

学校時代一緒だったんですけど、その時(魚谷が)五厘だったんですよ。頭が。坊主。全然印象なくて。

ライブドアニュース

そこから青木幸太郎選手の心が動いたのは、魚谷香織選手がデビューした後でした。

デビューして選手になって会った時に“こんなかわいい子いたかな?”って

ライブドアニュース

養成所時代は気づけなかった魚谷香織選手のかわいさに気づき、青木幸太郎選手からラブレターを送って交際。

お互いに全国を飛び回る競艇選手なので、たくさんは会えなかったそうです。

ただ、限られた時間でお互いに愛を深め、青木幸太郎選手が競艇場でプロポーズし、2010年に結婚。

2012年と2017年、2020年には子宝にも恵まれています。

忙しいながらも休日は魚釣りやキャンプに出かけ、家族5人で過ごす時間を大切に過ごしているようです。

平山智加と福田雅一

2組目は、平山智加選手と福田雅一選手です。

平山智加家族

馴れ初め 2006年頃
結婚時期 2008年
子供の人数 2人

平山智加選手は「怪物」の異名を持つ女子ボートレーサー屈指の実力者。

一方、福田雅一選手は、香川支部をまとめる大ベテランで、競艇界の重鎮夫婦といっても過言ではありません。

もともと2人は、香川支部の先輩後輩関係でしたが、そこでのプロペラをプレゼントするという伝統が2人の距離を縮めます。

プロペラのプレゼント

先輩レーサーから新人選手へプロペラをプレゼントする伝統。

現在は異なるが、以前のボートレーサーは自前のプロペラを使用するのが通常だったことから生まれた。

平山智加選手は様々な先輩にプロペラをもらいますが、1つだけ相性ぴったりのプロペラが・・・。

それが、福田雅一選手のプレゼントしたプロペラでした。

そこから、平山智加選手が福田雅一選手に猛アタックをして交際。

2008年に結婚して、2017年と2018年には2人の子供を授かりました。

多忙な中での子育てはストレスが溜まることがあり、夫婦喧嘩にもなるようですが「意見交換」として円満な過程を築いているそうです。

浜田亜理沙と中田竜太

3組目は、浜田亜理沙選手と中田竜太選手です。

浜田亜理沙の家族画像

馴れ初め 養成所時代(2008年頃)
結婚時期 2012年
子供の人数 1人

浜田亜理沙選手といえば、2023年のクイーンズクライマックスにおける優勝で一躍話題となりました。

クイーンズクライマックス

毎年、年末に行われる年内最後のPG1女子戦。

女子レーサー屈指の実力者のみが出場できる女子戦の最高峰レースで「賞金女王決定戦」とも呼ばれる。

そんな女子トップ選手の旦那は、イケメンボートレーサーとして有名な中田竜太選手です。

2人は同期で養成所時代に出会い、お互いに以下のような印象をもっていました。

浜田亜理沙選手→中田竜太選手

  • 福島出身のなまりがある人

中田竜太選手→浜田亜理沙選手

  • やる気がなさそうですぐ辞めると思った

決していい印象ではありませんが、2人を結びつけたのが登録番号。

浜田亜理沙選手は「4546」で、中田竜太選手は「4547」と隣同士の登録番号でした。

そのため、何かとペアで練習することが多くなり、プロデビュー後も親交が続いて交際をスタート。

2012年に2人揃ってA1に昇格たタイミングで結婚し、2015年には子供を授かりました。

結婚後は、浜田亜理沙選手から見た中田竜太選手の印象に変化があったようで、真面目な一面を見ることが多くなりますます好きになったと以下の動画で語っています。

また、動画の中では、旦那に直してほしいところはあるか聞かれると「ないです」ときっぱり。

ここまで不満がないということは、旦那の中田竜太選手は子育てや家事などをマメに手伝っているのかもしれません。

鎌倉涼と深谷知博

4組目は、鎌倉涼選手と深谷知博選手です。

鎌倉涼と深谷知博の画像

馴れ初め スター候補生の練習会(2011年頃)
結婚時期 2016年
子供の人数 2人

2人は、競艇界の美男美女夫婦と言えば必ずと言っていいほど代表例に挙がる夫婦。

それは、両者の異名を見てもわかります。

  • 鎌倉涼選手→クールプリンセス
  • 深谷知博選手→静岡の若きプリンス

王女と王子の夫婦なんてあまりにもお似合いです。

そんな2人の馴れ初めは2011年頃、スター候補生の練習会でした。

スター候補生

毎年、日本モーターボート競走会が次世代を担う若手有望選手を強化・育成する目的で選出。

該当選手には、特別訓練が行われ、スター選手になる為に必要とされるスキルの向上が図られる。

当時は、お互い将来を嘱望される選手として切磋琢磨する仲間だったそうです。

そこから、深谷知博選手が鎌倉涼選手のレースに対する考えや姿勢に好意を寄せる様になり、交際がスタート。

2016年に結婚を発表し、同年に鎌倉涼選手は長女を出産、2017年9月には第二子を出産し、今ではママさんボートレーサーとして活躍しています。

今でもお互いに「涼ちゃん」「知くん」と交際当時のあだ名で呼び合っているところなどは、まさにおしどり夫婦の代表例と言えるでしょう。

倉持莉々と金子拓矢

5組目は、倉持莉々選手と金子拓矢選手です。

倉持莉々と金子拓矢夫婦画像

馴れ初め 不明
結婚時期 2023年
子供の人数 不明

夫の金子拓矢選手は、群馬支部の若手A1ボートレーサーで、爽やかなルックスが人気の選手。

一方、倉持莉々選手はA1級で活躍しており、その美貌で結婚の噂が絶えない選手でした。

特に、倉持莉々選手の結婚の噂が盛り上がったのが、2023年5月の芦屋競艇SG「ボートレースオールスター」です。

本レースの勝利者インタビューを受けたとき、倉持莉々選手の左手薬指には指輪がキラリ。

倉持莉々の指輪画像

その約5か月後に倉持莉々選手のインスタで結婚が発表されたので、この頃には婚約をしていたことが想像できます。

この他、結婚発表と同時に妊娠していることも発表。

結婚と妊娠のダブルでおめでたい報告に、競艇ファンからはお祝いコメントが相次ぎました。

執筆者画像

今田武蔵

馴れ初めや子供の人数については詳細な情報が確認できませんでした。支部と登録期が異なるため、競艇選手同士の交流の際に親交を深めた可能性は高いでしょう。その他、子供については、2023年10月時点で安定期に入っていることがわかっているため、2023年3月ごろが出産予定と推測できます。

山崎小葉音と前田滉

6組目は、山崎小葉音選手と前田滉選手です。

山崎小葉音と前田滉の画像

馴れ初め 養成所時代(2017年頃)
結婚時期 2023年
子供の人数 不明

山崎小葉音と言えば、競艇界のサラブレッドとして有名な競艇選手。

父の山崎智也元選手は生涯獲得賞金ランキングでトップ5入りをしており、母の横西奏恵元選手は「永世女王」と呼ばれていました。

そんな両親を持つ山崎小葉音選手は、2023年10月に同期の前田滉選手と結婚。

交際を始めたのはデビュー後ということなので、養成所時代からお互いに好印象だったということでしょう。

結婚の決め手にについては、以下のように語っています。

山崎小葉音選手

  • とにかく優しい

前田滉選手

  • 居心地の良さ

現在はお互いにB1選手ですが、両者とも成績は上り調子。

山崎小葉音選手の両親のように2人とも偉大なボートレーサーになって、サラブレッドが生まれることに期待がかかります。

寺田千恵と立間充宏

7組目は、寺田千恵選手と立間充宏選手です。

立間充宏の画像

馴れ初め デビュー後
結婚時期 2022年
子供の人数 1人(娘)

寺田千恵選手は、20年以上A1で活躍する女子ボートレーサーの大御所。

その圧倒的な強さから漫画モンキーターンに登場する「櫛田千秋」のモデルになっています。

夫の立間充宏選手も2000年からA級で活躍しており、2024年2月現在までB級に降格したのはたったの1回と実力派。

両者ともブレない強さを持ったボートレーサー夫妻です。

そんな2人は「博多ん大将」の異名をとる藤丸光一選手を通じて知り合い、2002年2月に結婚。

それと同時に、夫婦揃って産休に入ります。

競艇選手の産休

競艇選手同士の産休は、奥さんだけが休場することがほとんど。

しかし、寺田千恵選手と立間充宏選手の場合は、2人揃っての産休で話題となった。

2人揃っての休場となることからもわかる通り、立間充宏選手の愛妻家ぶりは競艇界では非常に有名。

寺田千恵選手は、そんな夫に対して公私ともに信頼しているようで、仕事ではモーターの調整についてアドバイスを受けたり、プライベートでは一緒にゴルフに行ったりしているそうです。

執筆者画像

今田武蔵

夫婦円満の秘訣は「あまり会わないこと」と語る2人。多忙な競艇選手同士で、日頃会えないからこそ会ったときにお互い優しくできるとのことです。

競艇夫婦あるある

冒頭で少しふれましたが、競艇選手は非常に特殊な職業です。

そのため、競艇選手同士の夫婦だからこそ起こり得る現象があります。

ここからは、競艇夫婦あるあるとも言える事例をご紹介するので、ぜひご覧ください。

名字は旧姓でもいい

1つ目は「名字は旧姓でもいい」ということです。

実は、ボートレーサーとして登録する「選手名」は、戸籍上の名前と必ずしも一致する必要はありません。

そのため、女子選手の中には、結婚後も旧姓のままで活躍する選手が一定数います。

今回ご紹介した女子選手の他にも、寺田千恵選手や岩崎芳美選手などがいい例でしょう。

執筆者画像

今田武蔵

トップ選手になるほど、旧姓のまま活躍することが多いです。名前を覚えてくれている競艇ファンへの配慮があるのかもしれません。

妻が魅せる夫婦対決

競艇選手同士の夫婦では、同じ大会やレースで競い合うことも珍しくありません。

特に、階級が近かったり、同じであったりするとその頻度も増えます。

そうなると、どちらが強いのかとということが気になりますが、これは妻の成績が良くなりやすいです。

例えば、SGのドリーム戦において史上初の夫婦対決となった2011年の「ボートレースオールスター」。

本レースでは、競艇界のビッグカップルと言われた山崎智也選手と横西奏恵選手の一騎打ちが繰り広げられました。

結果は、横西奏恵選手がまくり差しの後に山崎智也選手を振り切って勝利。

この他にも、以下のレースで奥さんに軍配が上がる成績となっています。

競艇場 大会名 夫婦
2021年 徳山 第8回ヤングダービー 竹田和哉
中村桃佳
2023年 若松 第24回マスターズチャンピオン 立間充宏
寺田千恵
2014年 福岡 新春開運特選レース 青木幸太郎
魚谷香織

もちろん、全レースで奥さんの方が勝つわけではなく、旦那が勝利したパターンもあります。

ただ、夫婦同士の斡旋となると、旦那のほうが気合が空回りしやすいのかもしれません。

夫婦で活躍するボートレーサーのまとめ

今回は、夫婦で活躍するボートレーサーについてご紹介しました。

多忙を極める競艇選手同士で結婚する場合、一般人には想像できない苦労があるのは間違いありません。

そんな中でも活躍を続ける競艇夫婦は多いので、これからもぜひ応援してみてください。

【必見】競艇で更に勝率を上げる方法を伝授します!

みなさんは、競艇で勝負をする目的はありますか?

「遊ぶお金を増やしたい」

「車を買いたい」

など、競艇で勝負する目的は様々あるでしょう。

自分の貴重な時間を費やして、競艇場の特徴から選手情報まで集めて・・・。

「勝負するぞ!!」

と思った矢先、レースが全く違う結果となり「予想しても当たらないじゃん!」と思ったことありませんか・・・?

せっかく貴重な時間を費やしたのに、予想が当たらなければかなりメンタルに来ますよね。

ムサシも同じような経験があり、幾度となく「もう辞めようかな」と思いました。

しかし、今となっては貴重な時間を費やしたり、メンタルで追い込まれることなく、競艇でしっかり稼ぐことが出来ています!

そこで、ここまで読んでくれたあなたに感謝を込めて、ムサシが負のどん底から変わることが出来た方法を大公開!

その方法とは・・・。

ずばり、競艇予想サイトを利用することです!

競艇予想サイトは、長年競艇予想してきたプロが自身の予想を無料で公開しているサイトです。

今回は私が実際に検証し、本当に稼げた”無料の競艇予想サイト”をランキングで大公開!

ムサシはこれらのサイトを利用して、時間を費やさずメンタルも落ちることなく稼げています。

どれも30秒で終わる無料登録をするだけで毎日予想を見ることができるので、是非登録してみてください!

【ムサシも利用中!】無料競艇予想サイトランキングTOP5

  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    92%
    通算成績
    26戦24勝2敗
    収支+ 2,286,500円
    おすすめポイント

    新しい競艇のリーダーズは、各界のリーダーが集結し運営している競艇予想サイトです。

    それぞれの分野におけるトップクラスの逸材を集め、予想公開までのプロセスを最高レベルで実現。

    予想精度にこだわり抜いているため、的中率はもちろんですが、絶妙な舟券代の調整によって払い戻しも満足感があります。

    今なら10,000円分のポイント付与があるので、この機会を逃さないようにLINE登録を済ませましょう!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      1レース
    • 買い目点数
      5点ほど
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      10,000円
    • 公開時間
      12:30
    新しい競艇のリーダーズの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    新しい競艇のリーダーズってあのアイドルグループにあやかっただけの競艇予想サイトかと思ったけど、的中率高いから中身はしっかりしてる。資金分配も完璧で、払戻も大きめだから満足感は高い。
    投稿者アイコン
    素晴らしいの一言です!いろんな分野のエキスパートが集まっているだけあって、精度が高いと思います!今は新しい競艇のリーダーズに経済的にリードしてもらってありがたいです!
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    90%
    通算成績
    19戦18勝1敗
    収支+ 1,618,450円
    おすすめポイント

    ボートアカデミーは、競艇で稼ぐための徹底したサポートが強みの競艇予想サイト。

    1人1人に合わせたプラン紹介や予想の仕方など、ユーザーファーストにこだわっています。

    そのこだわりは、結果としても表れており、的中率・回収率ともに高水準。

    そんな精度抜群の予想が1日2レースも公開されているので、この機会を逃す手はありません。

    無料の簡単LINE登録で予想が見れるので、登録を済ませて起きましょう。

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      2レース
    • 買い目点数
      5〜10点
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      1点100円~1,000円
    • 公開時間
      12:00/16:00
    ボートアカデミーの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    ボートアカデミーの担当者は今までで一番親切に対応してくれた。競艇予想サイトって予想公開して終わりな印象だったけど、こっちの要望しっかり聞いてくれるし、何よりちゃんと当たる予想を公開してくれるから安心感がすごい。
    投稿者アイコン
    バランス感に優れるサイト。競艇はできるだけ低リスクでうまみあるレースで稼ぐのが奥義だと思うけど、それを実現するのは難しい。競艇予想サイトでここまでのバランス感があるサイトはボートアカデミーくらいじゃないか。
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    88%
    通算成績
    72戦61勝11敗
    収支+ 5,955,130円
    おすすめポイント

    スピナビは、回収率特化の競艇予想サイト。

    有料予想はもちろん無料予想でも10万円超えの払戻を連発しています!

    短期で結果を残したい方は、ぜひスピナビの爆発力を体感してみてください!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      2レース
    • 買い目点数
      5点
    • 公開頻度
      月、木、金、土、日
    • 推奨投資金額
      20,000円
    • 公開時間
      9:15,15:15
    スピナビの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    利用して1ヶ月足らずだけど、無料予想で既に10万円超えの払い戻し2回ぐらいでてる。1日2レース公開だから調子いいと1週間で30万ぐらいは稼げるかな。
    投稿者アイコン
    無料予想も凄いんですが、有料予想はもっとやばいです!!参加料金に対して当たったときの払い戻しがかなり大きい!!私は水面の思惑ってプランで約100万円ゲットできました!
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    87%
    通算成績
    229戦199勝30敗
    収支+ 6,694,370円
    おすすめポイント

    プロ競艇ライズは的中率・回収率ともに驚異的で、他の競艇予想サイトを寄せ付けません。

    その秘訣は、プロ競艇ライズの展開予想とレース選びの鋭さ。

    利益の期待できるレースを、少点数の予想で的中させることで抜群の利益を獲得できています。

    そんな予想が1日2レース公開されているので、どんなユーザーでもコンスタントに大きく稼ぐことができるでしょう!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      2レース
    • 買い目点数
      6点前後
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      10,000円
    • 公開時間
      11:00,17:00
    プロ競艇ライズの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    競艇ライズ本当に当たる!無料予想でこんなに当たるなんて、今までになかったw 先週なんて、無料予想だけで10万円弱の払い戻しwwwまじで神www
    投稿者アイコン
    プロ競艇ライズってサイトを口コミサイトで見つけて、評判がめっちゃ良かったから使ってみたんだけど本当にあたった笑 的中率今の所83%笑 もうプロ競艇ライズだけでいいわ笑
  • 総合評価
    • 的中率
    • 回収率
    • 利益
    • 口コミ
    • サポート対応
    リピーター率
    80%
    通算成績
    109戦92勝17敗
    収支+ 7,318,380円
    おすすめポイント

    あそボートは、的中率・回収率ともに優れた競艇予想サイト。

    この戦績は数あるサイトの中でもトップクラスと言って間違いないでしょう。

    継続的に稼ぐにはこのサイトの他ありません!

    LINEの友達追加だけで登録出来るので、競艇予想で勝ちたい方はチェックしてください!

    無料予想の詳細
    • 券種
      3連単
    • 提供レース数
      2レース
    • 買い目点数
      変動
    • 公開頻度
      毎日
    • 推奨投資金額
      20,000円
    • 公開時間
      09:30,15:30
    あそボートの口コミ・評価
    投稿者アイコン
    あそボートって新しいサイトだと思うんだけど、めっちゃ良いよね!! 今の所3連勝中だし、そのうちの1回は10万超えた!!
    投稿者アイコン
    LINEで2万円の登録特典あったからノリでわらしべ舟券って有料情報に参加してみた! まあ外れてもいいやって感じだったけど、まさかの46万超え!! 舟券代だけでこんなに稼げちゃっていいいの?

ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設しました。

ムサシ屋のLINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウントでは、リアルタイムで勝てる情報を提供していきたいと思っています。

「リアルタイムで勝てる情報を提供する」

実は前からやりたいと思っていたことだったのですが、WEBサイトではなかなか実現が難しく、見送ってきた経緯があります。

ここ数ヶ月間、様々な要素を慎重に検討した結果、僕がやりたかったことをLINE公式アカウントなら実現できると判断し、この度、ムサシ屋のLINE公式アカウントを開設させて頂いた次第です。

皆さまの収支にもプラスの影響を及ぼせる内容になっていると思いますので、友だち追加をして頂けますと幸いです。

ムサシ屋公式LINEアカウントをリニューアル

IDで検索する方は「@489swpee」です。
※先頭のアットマークを忘れないでください

【競艇】夫婦で活躍するボートレーサーを完全網羅!結婚秘話もご紹介!の口コミ・評価・評判

まだコメントはありません

【競艇】夫婦で活躍するボートレーサーを完全網羅!結婚秘話もご紹介!の口コミ投稿フォーム